2010年01月06日(Wed)

あけまして2010年

新年あけましておめでとうございます!

2つ前のエントリが、昨年のあけおめ記事なのは見なかったコトにしてください(^_^;)

こんなにも書かないのに続けているブログも珍しいんじゃないか?と思いつつ、
この時期ばかりは、新年のご挨拶をさせていただきます。

***

ここ1年ほどの私の状況ですが・・・
最初の頃の激しい「どうバカ熱」はさめつつありますが、
相変わらず、DVDは早々に予約→受け取りをしているおバカっぷり、
そして、NACSさん絡みのお芝居などは全部見ています。

ただ少しスタンスが変わったというか、だいぶ落ち着いた気持ちで
見守っているような状況です。

ですので、興奮のあまり速攻で記事を書く、ということはなくなりました。

書かないならブログは閉めたほうがいいのかなー、と思ったこともありますが、
不定期に気が向いたときだけ更新するブログがあってもいいんじゃない?
という、自分に甘〜い気持ちで、このままゆるーく続けていきます。

たまに気が向いたら、のぞきにきてやってください。

2010年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
posted by Haru at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

2009年05月02日(Sat)

あー、びっくりした!!

洋ちゃん、ご結婚おめでとう♪(#^.^#)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000521-sanspo-ent
Yahoo!ニュース(サンスポ)より。





・・・残るはガンダム一人かぁ(笑)
posted by Haru at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2009年01月09日(Fri)

あけまして2009年

あけましておめでとうございます(^.^)
(遅ればせながら・・・)

2009年も『イタリアのものが好き』をどうぞよろしくお願いいたします。


ところで。

去年のあけおめ記事で書いた「どうでしょう的目標」はこんな↓でした。

・HD→DVDにデータ整理(たまる一方・・・)
・ジャンボリーの先行予約を当てるぞ!(こっちはCUEか・・・)

HDの整理はだいぶ進みました。(現在進行形)
ジャンボリーの先行は見事当選!(楽しかったー)

目標クリアです!
書くと実現するってのもあるよね、ってことで、やっぱ今年も書いとくかな。

<2009年、どうでしょう的目標>
・まだ全部聞いていないDVD副音声を楽しむ(MP3に落とすか・・・)
・まだ全部見ていないドラバラDVDを楽しむ(DVD BOX買ったらすごい量で・・・)

そして今年もやっぱり言っとかないとね♪

2009年も、どうでしょうします!
posted by Haru at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

2008年12月28日(Sun)

2008年よ、Arrivederci〜(^.^)/

えーっと。

お久しぶりでございます。

・・・・・(汗)


休眠中?冬眠中?のようなブログですが、一応続いております。
続けているつもりです。本人だけは(苦笑)

だけど、2008年の記事の少なさったら、ホントにどうしたもんだろうか。
いくら不定期更新を宣言してるからってねぇ(^^ゞ
2009年は、もう少し、せめて月に1つは書きたいなーと思っております。←目標低っ!


さて、毎年恒例、この日ばかりはイタリア語まじりのタイトルです。
⇒Arrivederci(アリヴェデルチ):イタリア語で「さようなら」の意味。

ということで、少しばかり早いですが年末のご挨拶を。

今年も、ブログを通して知り合った方々や、リアルのお友達や、
いろんな方にお世話になりました。
楽しい1年をありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


あっ、それと。
本日をもってブログ3周年を迎えました。
こんなペースで「ブログやってる」と言うのもおこがましいですが、
やめるつもりもないという(笑)
中途半端なヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年をー。(^.^)/

Haru


↓2008年、夏の思い出。
2008年夏・HTB
posted by Haru at 23:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

2008年09月05日(Fri)

ナウ泉さんのお部屋訪問。

徹子の部屋(新聞番組欄)

徹子の部屋を、こんな真剣に見たのは初めてだと思う。
基本的にこの時間帯って、仕事してるものね。
(今日はリアルタイムで見ちゃったけど)

さすがの大泉せんせーも、徹子さんのしゃべりには押されっぱなしなんだろうな、
と想像していたら、いやいや、なかなかの健闘っぷりじゃないの。

やけに話が脱線しそうになる徹子さんの話を、うまいこと(無理やり?)戻したり。

大物になりましたな。(しみじみ)


んで、お部屋とは関係ないけど、次のDVD第11弾は、クラシックでカットされた企画が2つ登場!
桜前線、十勝二十番勝負、サイコロ5、の3企画。

リターンズのヨーロッパリベンジから見始めた私。
桜前線と十勝二十番勝負の2つは見たことないのよー。
DVDにも入らないと思ってたから、うれしー♪


話は戻りまして、お部屋のつづき。↓↓↓
(ネタバレ含む)

more>> あとちょっとだけど隠してみたり。
posted by Haru at 23:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
×

