2007年02月22日(Thu)

お久しぶりデス

気がつけば、1ヶ月半もブログ放置・・・

仕事の締めでバタバタしていた勢いで、ついついサボってしまいました(^_^;)
自分の中で一度流れが止まるとダメですね。
書きたいことがないわけじゃないのに、なんとなく理由もなく止まってしまった。
こういうところで、いい加減な性格が出てしまうんですねー。
きちんとしてるように見えるらしいですが、ホントの私はこんなもんです。(苦笑)

と、ひとしきり言い訳をしたところで、近況報告です。

<最近起こった出来事>
・半日人間ドックで、空腹のため倒れる(丸一日無駄に・・・)
・美容院で洋ちゃんのソックリさんに遭遇(どうしよう本人だったら、なーんて妄想)
・春の嵐の中、オンナ3人箱根旅行(ポーラ美術館はステキでした)
・のだめ最新刊(17巻)を読む(次はいつですかー??)
・電子ピアノ購入を決意(ピアノ復活します!のだめ見てたら弾きたくなった)

こんなところでしょうか。

11月の旅行記がまだ完成してないので(ちゃんと覚えてますよ)、
次は、ここから手をつけます。
posted by Haru at 23:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
×

