2007年04月25日(Wed)

会社を辞めたというのに

退職したというのに、何故だか毎日忙しく動き回っています。

結局、動いていないと落ち着かない人(私みたいなの)は、
どんな状況になっても落ち着きがないものなんだと。
自分のことがよーくわかった気分です。

ただ、退職直後の「あれもやりたい、これもやりたい」状態は少しおさまってきました。
ようやく(笑)
いつまでも遊び呆けていられないし、そろそろちゃんとしなきゃ。

GW明けたら、ちゃんとしよーっと。

自分で自分に決意表明!の、どーでもいい記事でした。
posted by Haru at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

2007年04月10日(Tue)

TEAM NACS「HONOR」を観てきました

2007-03-22_HONOR_1.JPG 2007-03-22_HONOR_2.JPG

先月の話なんですが、3月22日(木)に、TEAM NACS「HONOR」東京公演を観てきました。

TEAM NACS ふるさと公演 『HONOR 〜守り続けた痛みとともに

ファンクラブ先行で取れたチケットは、F列、前から6番目!
こんなに前のほうで演劇を見たことがなく、
平日ど真ん中の夜を狙って正解だったみたい。
かぶりつきというほどでもなく、ちょうど見やすい席でした。

お芝居の内容は、まだ公演中なので伏せますが、
DVDで見たLOOSER、COMPOSERと比べると、時代的にも現代の話で、
ストーリーに入りやすく引き込まれます。
幕が開くと同時にお芝居の世界にドップリ。
ありきたりな言葉だけど、笑いあり、涙ありで、
2時間と少しの時間が、あっという間に感じました。

そしてやっぱり、生の迫力はスゴイ!!
改めて、劇団としてのTEAM NACSの良さを体感しました。

大事をとって(笑)有休取っておいた甲斐があったなぁ。
本当にとてもよい時間を過ごすことができました。

グッズコーナーで買った「ヤスケン本」の表紙に唖然\(◎o◎)/!
会場限定の表紙で先行発売のものなんですが、
あの表紙は、間違っても人前では見せられないな・・・
ましてや写真は載せられない・・・(察してください^_^;)
でも会場だと、何の違和感もなく売り場に馴染んでいて、
(私も含め)皆さん何の躊躇もなく手に取っていたのが笑えました。

安田さんは、今回のHONORでも一味違うキャラを見せてくれましたよー。

と、久しぶりにNACSの話題でした。
次回は、ようやく先週手に入れたレイトン教授のハナシを。。。(すでにコンプリート!)
posted by Haru at 18:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年04月04日(Wed)

ハンドルネーム変更します。

2007-03-30_Flowers.JPG

4月ですね。
ここ数日、暖かいと思っていたら今日の東京は雪!
桜並木に降る雪って、風情があるんだかないんだか、不思議な取り合わせでした。


さて、突然ですが・・・
ハンドルネームを変えようと思います!
といっても、たいした変更ではないですが、

Haruka → Haru に変えます。

ただ3文字から2文字に変えたかっただけ、ってのもありますが、
実は3月末で会社を退職しまして・・・(^_^;)
心機一転、ちょっと気分を変えたいなーと思ったからなんです。


会社を辞めたのはずっと前から考えていたことで、計画的に(笑)退職しました。
しばらくは、次にやりたい仕事に向けての勉強をする予定です。
ポジティブ退職ということで。

まずはゆっくり、リフレッシュするぞー!
でも常に何かしていたい性格で、のんびりできるタイプではなく、
今までできなかったやりたいことを満喫しまくろうと、予定をガシガシ入れています。
(いや、全然ゆっくりできないって・・・)

というわけで、こちらに来ていただいている皆様。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by Haru at 22:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
×

