2007年07月31日(Tue)

HTBコーナーのレシート

これ、かわいい〜♪ (o _ n)/

札幌地下街・HTBコーナーのレシート

どうでしょうD陣は、どちらに出張なんでしょうねー。
週明けたけど、まだ日記の更新はないようです。

と、ネタ切れのため(^_^;) 本日はこれにて解散!
posted by Haru at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅

ドラバラが止まらない・・・

やばいです。

ドラバラを見始めたら、全部見たくてもう止められません!!

今日は、放送の順番を無視して「なんてったってアイドル」を鑑賞。
ふじやんが、どうでしょうHPのウラ話で書いていた「ドラバラCDの音楽的考察」。
あれを読んで以来、ずっと気になっていた企画です。

もうダメ〜!さっきから「やっちゃうよ」と耳元で幻聴が聞こえるし、
昨日からずっと「ハッスルマッスルブギ」が脳ミソから消えてくれないし。

ドラバラ、キケンすぎます。

さっ、続きを見よーっと。
posted by Haru at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年07月29日(Sun)

ドラバラ、始めました。

ドラバラDVD・フルコンプリート

とうとう、手に入れてしまった。

どうでしょうDVDに全く負けていない濃さ。副音声もあるんだー。
とっかかりに、マッスルのバラDiskをコンプリート!!
濃かった。とっかかりにしては濃すぎた。はー、笑いすぎて疲労コンパイ。

どうしよう、他のはいつ見るんだろう。
一応、年内にフルコンプリートを目標にしてるけど。(長すぎっ!)
まだ1×8も全部見れてないのにー。

どーでもいいと思いますが、私のドラバラ歴は・・・
ホワイトストーンズ1 を、以前tvkで放送があったときに見たのと、
impressTVで、各企画の1回目の放送を視聴したのみ。

なので、このDVD BOXが、実質私のドラバラDVDデビューとなるわけです。

これで私の睡眠時間は、またしても確実に減ってしまうでしょう(^_^;)


さて、CUE公式によると、銀座の山野楽器で、期間限定でCUEグッズを販売するそうで。

【期間限定!】山野楽器銀座本店B1FフロアにてCUEグッズ取扱い決定!!
2007年7月28(土)〜8月31(金)
山野楽器銀座本店B1Fフロアにて、CUEグッズを取扱いが決定いたしました。
チビナックスグッズを含む各種CUEグッズを販売!!


1×8イベントでも、すごいことになっている銀座の山野楽器。早く見に行かなきゃ♪
posted by Haru at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年07月28日(Sat)

どうでしょうな旅「札幌編」少々・・・

少しのご無沙汰でした。日付が変わって、もう土曜ですか。

おととい、北海道旅行から帰ってきました。とても楽しい旅行でした♪
とはいうものの、太陽光疲労(勝手に名づけた)で疲れてしまい、昨日はブログも書かずにゆっくりしていました。かなり歩いたので足は筋肉痛だし。
いやー、北海道だからって、札幌近郊は普通に暑いのね。

そうなんです、行く前の心配は何だったのか?!とっても暑くて、気温は東京と変わらず。
だけどカラっとしていて、風は涼しいし、とっても快適でした。
2日目と3日目は、ほとんど外にいて暑かったけど。

さて、今回の旅行は、どうでしょう抜きの旅だったので、聖地訪問もせずに普通に観光に徹しました。とはいえ、通りがかりに出会ったものは、逃さずキャッチ!!

ということで、どうでしょうな旅。ちょっとだけレポします。


■新千歳空港にて

新千歳空港・HTBショーケース

新千歳空港内の通路にある、HTBの宣伝ショーケース。突然、目に入るのでビックリします(笑)


■札幌・地下街のHTBショップ

札幌地下街・HTBショップ HTBショップで買ったもの

真っ先に目的の品を購入〜!そうです、ローソンで予約し忘れた、通称「おにぎり本」です。
ついでに(?)サイコロの旅ノートも気づけばレジへ・・・。
マッスルのDVDを見た友達が、あ然としていました!(爆)
黄色い袋に、祭りの想い出がよみがえります。


■札幌でテレビ
ひそかに目的にしていたのが、火曜の深夜放送の「おにぎりあたためますか」です。
豚一家とテレビを通してご対面!寝てしまった友達を横目に、一人爆笑!!
来週も見せて〜〜〜(#^.^#)
本当は、この後でドラバラ再放送もあったんだけど、翌日も早いし、もう無理〜ということで、
寝てしまいました。ドラバラは、もうDVD受け取りだから、まっいいか!

そうそう、月曜深夜も、音尾くんの通称:スバセカ、「素晴らしい世界」を見ました。
面白かったー&嬉しかった♪

合間に流れる「ハナタレ」のCMに大興奮したり(^_^;)、どうでしょう抜きの旅でも、やっぱりいろいろ味わえるのが札幌なんですね。


■じゃがポックル情報
おなじみの「じゃがポックル」ですが、相変わらず、空港では品薄状態。
私は、他のお土産と一緒に最終日に家に送ってしまおうと考えていたので、どうしても到着したときに空港で買いたかったのです。
ただ、どう見てもどこの店にも「品切れ」の文字が・・・(T_T)

そんなとき、偶然にも、友達が買いたいものがあると行ったお店で、入荷のタイミングに遭遇することができましたっ!!「スカイショップ小笠原」です。
台車に載ったダンボール状態のじゃがポックル。人がどんどん集まってきて、店先に並ぶことなく、あっという間に消えていきました。そしてレジには大行列・・・。

なんとか買うことができました♪ちなみに、1人3箱まで。

<これから行かれる方へ>
じゃがポックルは、空港内での取り扱い店舗は多いので、プラプラしてみるといいと思います!私が買ったお店にあるとは限りませんが・・・、どこかで入荷に遭遇できるかもしれません。


ということで、少しですが、どうでしょうな旅のレポ、おしまいです。
posted by Haru at 01:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅

2007年07月24日(Tue)

札幌は快晴!

札幌・大通公園の風景

ビアガーデンは満席でした。
(通りかかっただけです。飲めないので^_^;)

夏休みに入った旭山動物園は混み混み。
日差しが強くて暑かった〜!
けど、カラッとしていて汗はほとんど出ないんです。

明日の夜、帰ります。
posted by Haru at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

2007年07月22日(Sun)

しばらく旅に出ます。

突然ですが・・・明日からしばらく旅に出てまいります。


なーんて大げさな。2泊3日の国内旅行です。
今の季節、日本で一番過ごしやすいところへ。

そうです、涼しいホッカイドーへ行ってきます。

札幌で魚介三昧&初の旭山動物園も。

一緒に行く友達がどうで症患者ではないので(笑)、
マニアックじゃない、ノーマルな札幌観光になるでしょう。
カリー軒はスケジュール的に難しいから、またの機会に。
聖地訪問も、たぶんナシです。

それから「おにぎりあたためますか」で、豚一家とテレビで初対面!が楽しみ♪
impressの視聴でしか見たことないんです。)

リーダーがあれだけ東京は暑い!って言ってるから、札幌はかなり涼しいんじゃないのか?東京から行く私には、寒いくらいじゃないだろうか。
最高気温だけみると、東京とほとんど変わらないようだけど。
旭川は盆地だからか、30度いっちゃう予報が出てますねぇ。持っていく服に困ります。

もちろん長袖は持っていくけど・・・風邪ひかないようにしなきゃ。


近頃、CUE公式では、愛のあるオクラホマいじりが進行中(笑)

関東では、テレビでめったにお目にかかることのないオクラホマだけど、去年の横浜での1×8イベントで、間近で河野さんを見かけて、すごく腰の低い人だなーと好印象。以来、こっそり応援中〜。

事務所でもいじられて、人気者なのね。
posted by Haru at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ

「HONOR」DVD・写真集 9/28発売決定!

「HONOR」のDVDが、9/28(金)に発売決定です!HONOR写真集も。
意外と早かったですね。

LAWSON LoppiのDVD先行予約特典は、ポストカード1枚。
CUEオンラインショップのDVD先行予約特典は、「ケン・タオルす」タオル。 

「ケン・タオルす」タオル(爆笑!)

お芝居を見た人にしかわからないでしょーが。笑える!

これ欲しさに、CUEオンラインで予約してしまいそうです。
詳しくは、CUE公式で。


さて、昨日の深夜にWOWOWで「HONOR」の放送があったわけですが、うちは見れないのですが、チャンネルをBS5にあわせてみると・・・

えー、これ以上ないほどひどいモザイク状態で、でもなんとなくHONORだとわかる状態で映っていました。

・・・少し見ました、その状態で(笑)音も出ないのに。

舞台を思い出しつつ、なんとなーく雰囲気だけは伝わりました。

なので、一応見たということで。
posted by Haru at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年07月21日(Sat)

銀座・山野楽器がスゴイらしい

モバCUEのフォトダイアリー(7/20)より。

なになに〜!洋ちゃんは1×8DVDの発売日に、銀座の山野楽器をご訪問ですかぁ!!

大泉洋コーナーがすごいことになってるって。
新宿のタワレコはもっとスゴイって。

これは行かねば。
最近、CUEコーナーがあるCDショップも珍しくなくなってきましたね♪


東京滞在中のもリーダー、モバCUEにはやけに「暑い」とか「蒸し蒸しする」とか書いてるけど・・・

ここんとこ東京は全然暑くないよ、リーダー。梅雨のわりには蒸してないと思うよ。
梅雨が明けて本格的な夏がやってきたら、どうなっちゃうんだろう?耐えられるのか??

やっぱり札幌は涼しいのね。
posted by Haru at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年07月20日(Fri)

TEAM NACS「HONOR」 本日WOWOWにて放送

本日、7月20日(金) 深夜0:00時〜 WOWOWにて「HONOR」が放送されます。

TEAM NACSふるさと公演
「HONOR 〜守り続けた痛みと共に」
WOWOW独占放送


上記のWOWOWサイトには、ステージ写真が数枚と、予告映像がありますので、若干のネタバレありです。まだ見たくないという方はお気をつけください。

なーんて書いておきながら、ウチはWOWOW加入していないので見れません(T_T)

WOWOW見られる方はお忘れなく!!


・・・以上。昨日の "う日記" 並みの短さで終了デス。
posted by Haru at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年07月18日(Wed)

「1×8いこうよ!」DVD発売日です

2007-07-18_1x8DVD.jpg

本日、7月18日。18日は1×8の日!

さっそくローソンで予約していたDVDを受け取ってきました(^^♪

今日は木村鳳凰が、渋谷と新宿にいらしてたんですよねー。
どんなトークが繰り広げられたんだろう?
ダイアリーで洋ちゃんが宣伝したことだし、ものすごい人が集まったのかも。

昼間の用事(洋二と変換された^_^;)で足が疲れてしまって、
行こうかどうか迷ったんですが、結局やめてしまいました。
やっぱり無理してでも行けばよかったかな。


posted by Haru at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
×

