2007年09月26日(Wed)

討ち入ったり!!

どうでしょうDVD第9弾

うれしーのお言葉(どう日記 23:40更新版)を無視して(笑)、0時過ぎ、早速、討ち入ってまいりました!

いつものことながら、パッケージの絵を眺めるだけで数10分。さすがビジービーさん、相変わらずスバラシイ。

朝までDVD、ってわけにはいかないので、今日は眺めるだけでおしまい。それと特典のポストカード、今回は先に見ちゃうつもりです。

サイコロ4は、かなり好きな企画です。


申し遅れましたが、お久しぶりです。
バタバタしていますが、元気にやっています(^.^)
posted by Haru at 00:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年09月03日(Mon)

銀座・山野楽器にて

銀座・山野楽器(外観)

銀座に行く用があって、ついでに(←ウソ、本当はメイン) 山野楽器へ寄ってきました。
念願の、1×8 DVD発売イベントの跡形を確認するためです。

一応、隠しておきます。
自分で見るまで写真は見ないぞ、という方は、続きを見ないでくださいね。

と、その前に。

10日間ほどブログをさぼっているうちに、いろんな発表がありましたねー。
洋ちゃん、連ドラ決定!上戸彩ちゃんの夫ですって。笑っちゃ・・・いけないけど、笑っちゃう。すごいなぁ。
それから、レイトン教授の続編が発売されるとか。かなり楽しみです♪

では、続きを。
more>> 階段を下るとそこには・・・
posted by Haru at 00:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | NACS-雑記
×

