2007年10月31日(Wed)

しばらく旅に出ます。

またまたお久しぶりです。

スクールを無事に卒業しまして、早速なんですが、旅に出てまいります。
海外です。向こうに住む友達を訪ねたりします。

どうでしょうな場所にも行ってきますよぉ。
ある企画の出発地であり、ゴール地点でもあるところです。
(わかるかなぁ?わかっちゃうよね、きっと。イタリアではありません!)

次にお会いするのは、2週間以上先です。
こんなに長く旅をするのは初めてで、ちょっとドキドキ♪
明日の朝早いのに、まだ荷造りしてないし(^_^;) ←いつものことだけど。

向こうでネットカフェに行く余裕があったら、更新しようかなぁと思っています。
(でも、なんとなくそんな時間はないような気がする。。。)

では、行ってきまーす(^.^)/
posted by Haru at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅

2007年10月09日(Tue)

細かすぎて伝わらない

今日、どう日記で「細かすぎて伝わらないものまね」のことをふじやんが書いてましたねぇ。

私もアレ、大好きです。

なんだろう、誰のものまねしてるんだか、さっぱりわからないんだけど、きっと似てるに違いない!と想像するだけで爆笑できてしまう。ギャラリーの関根さんのオーバーリアクションも、それだけで面白くてさらに笑っちゃう。
「似てる〜!」じゃなくて、「似てるような気がする〜!!」で笑えるのが不思議。

ふじやん説によると・・・
たとえおもしろくない素材(ネタ)でも、編集(=落とすタイミング)によっておもしろくしてしまう。

なるほどねぇ。
番組編集に携わっている人ならではの視点だなぁ。さすが。


スクールの卒業制作で毎日アセアセしています(^_^;)
CUE界隈の情報には、完全に置いていかれてる今日この頃。
HDが検索録画してくれてるけど、見れるようになるのはいつだろう(T_T)
早くスリッパ卓球、とやらを見たいです。

では、作業に戻ります・・・。
posted by Haru at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年10月02日(Tue)

開かずのどう神社

どうでしょうDVD発売時のお楽しみといえば、どうでしょう神社の「秘仏ご開帳」なわけですが、今回はまだ〜?と待ち望んでいたのに、なーんと!今回はナシだそうです(泣)

今回、御開帳はございません。
手配を忘れました。
まことに申し訳ございません。
訳ござ申しいません!

許して!
(本日のう日記より一部引用)

もう、D陣なにをしておる!?手配を忘れたって(^_^;)
まったくもう〜。でも、うれしー作のステキな特典ポストカードに免じて、許してあげよう。

でも・・・最近のD陣、どうでしょう以外にもお忙しいみたいで、以前のような勢いでサイトの更新もされないし。。。

いっときの激しい盛り上がりが、少し落ち着いたということでいいのかな。
これも時の流れかしらね。
posted by Haru at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
×

