2007年11月25日(Sun)

NACSメモ

今日の「笑っていいとも!増刊号」では、いきなりトップで洋ちゃん登場でしたー。
月曜のテレフォンショッキング、CM中もトークしっぱなし。
期待を裏切りませんな。

明日は、ドラマ↓要チェックですぞ。

シゲ出演!
フジテレビ「ガリレオ」
2007年11月26日(月) 21:00〜21:54
第7話「予知る(しる)」
posted by Haru at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年11月21日(Wed)

情報に疎くなって

寒い。

パリも寒かったけど、日本だって寒いじゃないの。
出発した日は暖かくて、手に持ったフランス対策の分厚いコートが重かったのに。(遠い日の出来事・・)
この時期の半月って、ずいぶんと季節が変わっちゃうものなのね。

2週間以上も旅に出ていると、いつも必死でチェックしているサイトもほとんど見ないから、どんどん情報に疎くなっていって。でも、そういうことは、どうでもよくなっちゃうんですよね。日本にいたら、毎日見ないと気持ち悪いのにー。海外って、そういうところも非日常だなーって実感します。

とはいえ、帰国したら一気に日常。
CUE DiaryやモバCUEなんて、たまっちゃってもう大変!帰りのバスは、疲れているはずなのに眠るのも忘れて、ずーっと狂ったようにモバCUEチェック。「おー」とか「わぉー」とか、小さく驚いたり笑ったりしつつ。(ヘンなヒト)

どう日記は、もしやあまり更新されなかったか?いつものブログさんたちの記事もチェックして。どう関連はそれほど動きはなかったようで。

携帯メールは、成田に着いて電源入れたとたんに、合計100件以上を続々受信。家のパソコンメールも同じく。

家に帰れば、HDにガッツリたまった番組のチェック。こちらは未だ全部見れず。あばママはバレーで延長あったみたい。念のため30分延長で設定して正解!

そしてタイミングよく、洋ちゃんいいとも出演の情報が。
よかったー♪あと1日遅かったら録画できなかったかも。ギリギリでした。
テレフォンは、2年前と違って落ち着いた様子。お花もたくさん。いつものカリー軒からオクラホマまで。なんだか変になまってたのは何故!?CUE事務所では、全員総立ちでテレビを見たとか(笑)
日曜の増刊号で、CM中のトークを放送してくれるといいなー。

とまあ、そんな感じで。帰国から数日たって、ようやく以前の日常を取り戻しています。新しい仕事の準備も徐々に進んでいて、そちらも頑張っていますよ。

あー、やっぱり旅行はいい。ヨーロッパはいいです。
また行きたいよー(^.^) その日のために、働くぞーーーーっ!!

リヨンの夜
写真はパリからTGVで南へ2時間、リヨン(Lyon)の旧市街です。


フランス旅行記ですが、今回、どうでしょうな要素があまりないので(凱旋門グルグルは登場させちゃったし)、もう一つのほうに書くことにします。

お暇なときにでも、チラリとのぞいてみてくださいまし。
・・・まだ書いてないですけど(^_^;) なにか? ←今さら派遣ネタ(笑)
posted by Haru at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年11月19日(Mon)

旅から戻りました

約半月ぶりの登場です。

無事に帰国しました。
急に寒くなった日本にビックリ。

どこに行っていたかというと・・・
どうでしょうの、ある企画の出発地であり、ゴール地点でもあるところ。

そう、フランス(パリなど)に行っていました。

気温は日本より低く寒かったけれど、わりとお天気もよく、楽しい旅になりました。
まだまだ余韻に浸ってボーっとしていますが、いつまでもボケていられないので、明日から気持ちを入れ替えて、新しい仕事の準備を始動します!!

まずは、やっぱりあの場所の写真を。
車がグルグル周ってましたよぉ(笑)

2007-11_Paris01.JPG


そういえば、明日のテレフォンショッキングに洋ちゃんが出るみたいですね。早速録画予約っと。
posted by Haru at 00:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
×

