2008年09月05日(Fri)

ナウ泉さんのお部屋訪問。

徹子の部屋(新聞番組欄)

徹子の部屋を、こんな真剣に見たのは初めてだと思う。
基本的にこの時間帯って、仕事してるものね。
(今日はリアルタイムで見ちゃったけど)

さすがの大泉せんせーも、徹子さんのしゃべりには押されっぱなしなんだろうな、
と想像していたら、いやいや、なかなかの健闘っぷりじゃないの。

やけに話が脱線しそうになる徹子さんの話を、うまいこと(無理やり?)戻したり。

大物になりましたな。(しみじみ)


んで、お部屋とは関係ないけど、次のDVD第11弾は、クラシックでカットされた企画が2つ登場!
桜前線、十勝二十番勝負、サイコロ5、の3企画。

リターンズのヨーロッパリベンジから見始めた私。
桜前線と十勝二十番勝負の2つは見たことないのよー。
DVDにも入らないと思ってたから、うれしー♪


話は戻りまして、お部屋のつづき。↓↓↓
(ネタバレ含む)

more>> あとちょっとだけど隠してみたり。
posted by Haru at 23:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年09月01日(Mon)

CoFesta 2008 トライしたものの・・・

ふじやんが日記で宣伝していたイベント。

CoFesta 2008
10人のコンテンツプロフェッショナルが語る劇的3時間SHOW

ふじやんのトークショー(もとい、真面目な講演。ゲスト:うれしー)があるというので、
本日9月1日12時の申込開始前から、ネットを立ち上げスタンバイ。


が、12時を過ぎた直後から、まーーーーーーったく繋がらなくなり。


ようやく「以上のことに同意しますか?」「はい」をクリックして、
名前やらメアドやら入力するところまでこぎつけ、出てきた画面がこちら↓↓↓

(ちょいと見にくいけど)
10月12日 藤村忠寿氏の応募数が定員数いっぱいになりました。

お・おそかったか。。。(T_T)(ToT)

この間、ざっと1時間。あー疲れた。

どのくらいのアクセスがあったんだろうか?
主催者側も、この人気を予想していなかったんじゃなかろうかと思う。


ジャンボリーの興奮から、もうすぐ一ヶ月。

時が経つのがあまりにも早くて驚くばかりですが、週末は札幌ドームで、
HTBさんの面白いイベントがあったようですね。
ひと月の間に2度も札幌には行けないし、諦めたんだけど、
早朝から大量のカレーを作る様子、テレビで見たかったな(笑)
posted by Haru at 14:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
×

