2008年06月11日(Wed)

半ズボンだった・・・。

昨日のHey Hey Hey!はご覧になりましたか?

GLAYの縁ゲストで登場した洋ちゃん。
なぜに半ズボンだったのか!?

かなりの大爆笑をいたしましたよ(*^_^*)
久しぶりに腹筋をやられたっ!!

てか、なぜに私はこんなにツボに入ったんだろう・・・半ズボンに。
これまた謎。


話は変わりますが、今年のYOSAKOI大賞は「平岸天神」でしたね。
おめでとうーー!
ひそかに毎年、平岸天神さんを応援している私なのでありました。
posted by Haru at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんばんは(#^.^#)♪

見た見た見たよ〜!「HEYHEYHEY」。
ちょっと勝俣みたいって思いましたよ(≧▽≦)
あとGLAYとの歴史を比較するコーナーでどうでしょうのことを
紹介していたけどベトナムの後にヨーロッパが
来てたじゃないですか。
いや、どうでしょう終了の時がベトナムですから、と
思わず突っ込んでしまいましたよ(笑)。

よさこいは平岸でしたか。
昨年はテレビ放送されていたけど今年はしないのかな?
毎日cueのHPを見ていないとうっかり
見忘れてしまいそうですよ(;^_^A
Posted by まるうめ at 2008年06月11日 22:26

>まるうめさん
こんばんはー。遅くなりましてスミマセン<(_ _)>
あの半ズボンを見た瞬間、スタイリストさんは誰?なーんて思っちゃいました。
オヤビンならわかるけど、北海道の仕事じゃないし・・・
ホント、勝俣ちっくでしたねぇ(笑)
よさこいの最終日は、どっかのBSで放送されたみたいです。すっかり見忘れてました。
去年みたいに、そのうち放送するんじゃないかなー。
Posted by Haru@管理人 at 2008年06月15日 00:49

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。