2008年08月11日(Mon)

祭り以来の真駒内

CDJ2008(ゲートと真駒内アイスアリーナ)

祭り以来の真駒内アイスアリーナ↑↑↑
ゲートでは、マッスルブラザーズのアツイお出迎え!


涼しい札幌でしたが、ここだけは異常に暑(熱)かったです。

旅日記はおいおいで(笑)
posted by Haru at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

いーな、いーな、いーなー!!
北海道も祭りもうらやましー!!
最近忙しくてHP(CUE&どうでしょう)のチェックや
どうでしょう(MX&tvk)も見れてないんですよ(/_;)
ああ、もう完全にダメだわ。私。

旅日記すごく楽しみです♪
Posted by まるうめ at 2008年08月22日 15:11

>まるうめさん
えへっ。行って来ちゃいましたよー。
ジャンボリーはすごかったです。
皆さん、ファン度が高くて熱気ムンムン。(会場にエアコンがなくて暑かっただけとも言う。)
あれから2週間。旅日記・・・まだ書いてませんねぇ。。。

最近、CUE関連の情報が多すぎて、私もかなり置いてきぼりくらってる感があります。
だからといって、無理してついていくのも何なので、自分なりにマイペースで応援していこうかなと。
・・・とか言いながら、次のイベント(N43°)は、ちゃっかり先行でチケット取れてるんですけどね(^_^;)
Posted by Haru@管理人 at 2008年08月22日 17:25

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。