2008年09月01日(Mon)

CoFesta 2008 トライしたものの・・・

ふじやんが日記で宣伝していたイベント。

CoFesta 2008
10人のコンテンツプロフェッショナルが語る劇的3時間SHOW

ふじやんのトークショー(もとい、真面目な講演。ゲスト:うれしー)があるというので、
本日9月1日12時の申込開始前から、ネットを立ち上げスタンバイ。


が、12時を過ぎた直後から、まーーーーーーったく繋がらなくなり。


ようやく「以上のことに同意しますか?」「はい」をクリックして、
名前やらメアドやら入力するところまでこぎつけ、出てきた画面がこちら↓↓↓

(ちょいと見にくいけど)
10月12日 藤村忠寿氏の応募数が定員数いっぱいになりました。

お・おそかったか。。。(T_T)(ToT)

この間、ざっと1時間。あー疲れた。

どのくらいのアクセスがあったんだろうか?
主催者側も、この人気を予想していなかったんじゃなかろうかと思う。


ジャンボリーの興奮から、もうすぐ一ヶ月。

時が経つのがあまりにも早くて驚くばかりですが、週末は札幌ドームで、
HTBさんの面白いイベントがあったようですね。
ひと月の間に2度も札幌には行けないし、諦めたんだけど、
早朝から大量のカレーを作る様子、テレビで見たかったな(笑)
posted by Haru at 14:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
こんばんは〜。

Haruさん大変!
FireのCMが福山雅治に変わってるよ〜( p_q)
超ショックぅ。。。
あんまり評判良くなかったのかな〜?
グリコのCMが見られるからいいけどさぁ・・・。

藤やんのトークショーがあるのですね。
宝くじに当たるのと同じくらい倍率高そうですな。
Posted by まるうめ at 2008年09月03日 22:00

>まるうめさん
FireのCMかぁ。犬泉くん、好きだったのに〜!←そっちかい(笑)
グリコのCMもすごいインパクトで、見るたびに笑っちゃいます。
だってあの、背中についたポケット。。。
服が派手すぎて商品が目立たないところが、また笑えるー(^.^)

ふじやんが表参道で生トークするっていうから、
よっしゃーと張り切ってトライしたんだけど、全然ダメだったわ。残念でした(T_T)
Posted by Haru@管理人 at 2008年09月03日 23:37

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。