2008年09月05日(Fri)

ナウ泉さんのお部屋訪問。

徹子の部屋(新聞番組欄)

徹子の部屋を、こんな真剣に見たのは初めてだと思う。
基本的にこの時間帯って、仕事してるものね。
(今日はリアルタイムで見ちゃったけど)

さすがの大泉せんせーも、徹子さんのしゃべりには押されっぱなしなんだろうな、
と想像していたら、いやいや、なかなかの健闘っぷりじゃないの。

やけに話が脱線しそうになる徹子さんの話を、うまいこと(無理やり?)戻したり。

大物になりましたな。(しみじみ)


んで、お部屋とは関係ないけど、次のDVD第11弾は、クラシックでカットされた企画が2つ登場!
桜前線、十勝二十番勝負、サイコロ5、の3企画。

リターンズのヨーロッパリベンジから見始めた私。
桜前線と十勝二十番勝負の2つは見たことないのよー。
DVDにも入らないと思ってたから、うれしー♪


話は戻りまして、お部屋のつづき。↓↓↓
(ネタバレ含む)

 
 
*飲み物が「ポタージュ」なところとか・・・

*「口がお達者ね」と言われたところとか・・・

*歓喜の歌の映像で、ふじやんが思いっきり登場したところとか・・・

*アーガイル(?)のニットにピンクが入ってるところとか・・・
 ⇒テレビのときは、ピンクが入ってる衣装が多い。なんの戦略?(笑)

けっこうツボでした。


トークの内容は、聞いたことある知ってる話もあったりしたけど、
なんったって、徹子の部屋に出たってことがすごい!

もう完全に全国区タレントだよね。

嬉しいようなちょっと寂しいような。。。
なーんて思いながら、一人爆笑した平日のお昼でした。
(仕事は?^_^;)

-------------------------------------------------
HTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」
9月7日(日)午後2時〜3時25分
テレビ朝日系全国ネット
-------------------------------------------------

永久保存版ですぞ。録画の用意もお忘れなくー!
posted by Haru at 23:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

徹子の部屋今日だったんだぁ( ̄□ ̄;)!!
こないだ久しぶりにcueのHPを見たのにカレンダーに
書くの忘れた(泣)。

もうすっごくショック(T_T)
完全に昼寝してたわ、私(笑)。
世界ふしぎ発見のものまねしてましたか?

次のDVDって桜前線とか十勝が入っているんですよね。
私も見たことがないので興味シンシンです。
そろそろ買おうかな〜。
Posted by まるうめ at 2008年09月05日 23:57

>まるうめさん
まじっすか!!見忘れたとはーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トークは、子供時代のこと(引っ越しが1週間延期になった話とか)などなど。
歓喜の歌の番宣目的だったろうしね。
映像でだけど、ふじやんもご出演を果たしたのよ。

テレビで放送NGでも、DVDならOKらしい。。。
すっごく楽しみです♪
Posted by Haru@管理人 at 2008年09月06日 00:10

こんにちはっ。
うちでは、録画できないのよっ。
DVDプレイヤー再生のみだし(笑)
ビデオもあるにはあるんだけど・・・
テレビを落としたときに、DVDの線入ったまま切れちゃって・・
DVDを優先しちゃったからな・・どうにもこうにも(苦笑)
お仕事だったし、徹子の部屋は、まだ見てないのぉ・・・。
歓喜の歌の時もお仕事(ーー;)
でも、ちゃ〜んと録画を頼んでいるから見る時まで、
楽しみにしてよっ。
とうとう、出ちゃったね。ナウ泉ナウさんっ、徹子の部屋に!!

桜前線とか十勝・・・十勝は、ヤスケンが出てますの(^^)
桜前線も、フフフっ。地味ーっな感じだけど、
DVDとして藤やんの腕が楽しみだな。


Posted by 葉っぱ at 2008年09月06日 11:21

>葉っぱさん
ビデオとDVD、すごい状態なのね(^_^;)テレビを落とすって・・・(笑)
さんまのまんま、いいとも、全部済みでしょー。
そしてとうとう徹子の部屋。これでコンプリートか?
今までも十分全国区だったけど。これで100%確定って気がしてね。

桜前線も十勝もご存知ですか!
十勝は初ヤスダonちゃん企画とか・・・どんな登場だろう〜今からワクワク♪
桜前線は地味なのかぁ。ふじやん、地味なら地味なままに、とか思ってそうだけど(笑)
バカ的には、それはそれでいいかもーなんてね。
Posted by Haru@管理人 at 2008年09月06日 18:43

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。