2005年12月28日(Wed)

はじめまして。

はじめまして。管理人の Haru です。

『水曜どうでしょう』にはまり、大泉洋→TEAM NACS→OFFICE CUEと、
さらに深みにはまって抜けられなくなってしまいました。

ここまで何かにはまったのは初めてかもしれない・・・
そんな自分があまりにも可笑しくて、記念(記録?)になればと思い、
ブログを始めることにしました。

どうでしょう歴は、2005年2月〜。
友達に「面白い番組があるよー」と紹介されたのがきっかけ。
その後、急激にドツボにはまり、今じゃその友達も呆れるほど。
リターンズの『ヨーロッパリベンジ・最終夜』(tvk)が、私の初どうでしょうです。

超不定期更新のブログですが、楽しんでいただけましたら幸いです(^^♪

◆トラックバックは「承認後表示」となります。
あやしいTBが多いため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆このブログはリンクフリーです。
コメントを残していただければ、こちらからも伺います!


posted by Haru at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう&あけましておめでとう(^^)
年内1記事達成しましたね!これからもがんばって楽しくブログライフ続けてくださいまし〜♪
それとワタシはイタリアのことはとんとわからないので、いろいろと教えてくださいね。
では今年もどうぞよろしくでーすvv
Posted by ミヤハラ at 2006年01月03日 23:47

>ミヤハラさん
Happy New Year! コメントThanksです♪
とりあえず書くことが第一歩!と、無理せず地道に続けていきます。
楽しいブログライフにしたいな〜。
今年もよろしくデス<(_ _)>
Posted by Haruka@管理人 at 2006年01月04日 00:01

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。