2005年12月31日(Sat)

2005年よ、Arrivederci〜(^.^)/

いよいよ2005年も残すところあと数時間。
いや〜、ホント早いっ!
驚くほど早く1年が過ぎていきました。

朝から慌しく年賀状を作り(遅すぎ)、さっき完成〜!
うーん、コレが届くのはいつでしょう。
毎年のこととはいえ、来年こそは早く出すぞっ、と決意。

この正月は実家に帰らないと決めたので、この機会に大晦日の横浜港に
除夜の鐘笛 カウントダウンイベントを見にいきたいな〜、と思っているところ。
でも、さっき少しだけ外に出たら、寒さ冷たさに早くもくじけ気味。
無理かも・・。

そして明日は、最終日の 東京ミレナリオ に行こうとしている私。
我ながらチャレンジャーだなぁと思う。
なんといっても最終日。しかも来年からはしばらく開催しないという。
だからこそ行きたいんだけどね。
明日、気が変わってなければ頑張って行ってきま〜す。

まだブログ4日目ですが・・
来年もどうぞよろしくお願いします。

さっ、今から大掃除だぁ(笑)


<追記-1月1日(日)>
東京ミレナリオ、12月31日の深夜で終わりだったんですね〜。
てっきり1月1日の夜までやってると思い込んでました。
隣の駅まで行って、ケータイサイト見て気がついたのでした。
トホホ・・(^_^;)
てなわけで、行けませんでした〜。
またいつか、開催されるその時を待つとしましょう。

2005/12/31
posted by Haru at 16:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11201990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。