2006年01月21日(Sat)

東京・神奈川、雪の1日

本日、関東地方は雪の1日でした。
写真は東京・自由が丘、駅のホーム。夕方です。

2006-01-21_Snow.jpg

ちょっとわかりにくいですが、一応少し積もっています。
この後さらに雪の勢いが増してきたので、早めに帰宅しました。

それにしても寒かったっ!
でも札幌の天気を見ると、最高気温がマイナスなんですね〜。
最高気温がマイナスの世界は、ヨーロッパ旅行でちょっとだけ経験しましたが、
寒いというより、痛い!そして空気が冷たくて息ができない!!
あれが毎日って・・どんな感覚なんでしょう。
東京の寒さは、まだ「痛い」までいってないですから、たいしたことないんでしょうね。

もうすぐ「雪まつり」のシーズンですね。
毎年、今年こそ行くぞっ!と宣言しながら、宣言だけで終わっている私です。
(今年も、もう間に合いません・・^_^;)

2006/01/21
posted by Haru at 22:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12043298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

