2006年01月28日(Sat)

シュールな30分

昨日のオーノキヨフミくんの番組「オーノキヨフミの手短にお願いします」見ました。

やけにシュール。
なんとも独特の空気が流れていた30分でした。

お医者さんに扮したオーノくんが、皆さんのお悩みを(即興の)歌や言葉で解決する、
という。
進行役の カリカ家城さん(オトコ)はメイドの衣装。←吉本の芸人さんらしい。
悩み相談にくる患者さんも、バンドメンバーだったりして。
予想どおり、おかしなことになってました(笑)

これ、オーノくんを知らない人が見たら目がテン(・_・;)になるだろうな〜。
さすがtvkさん、サクサカー狙いとも思わせるこの番組、マニアックで面白かったデス。
新曲も出たことだし、そろそろsakusakuゲストに登場してくれないかなぁ。

2006/01/28
posted by Haru at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | saku saku
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。