2006年01月29日(Sun)

ラ・チッタデッラでフリーライブ

なんだかオーノくん話がつづいていますが・・
今日は、川崎のラ・チッタデッラで行われた、オーノキヨフミくんのフリーライブへ。
ちょうど「有頂天ホテル」をみたかったので、チネチッタ→ライブと流れてみました。

昨年秋のオーノくんのフリーライブは、確か「チッタデッラ史上最高の観客動員」
となった日で、すごーく混んでいましたが、
今回は混んではいたけれど、あのときほどではなく、
時間ギリギリにもかかわらず、まあまあの場所を確保できました(^.^)v

時間にして30分くらい。
途中、おとといのテレビ番組の話になり、バンドメンバーの小暮さんが患者として
出演した話も。
お客さんの中にはテレビを見た人がたくさんいたみたいで、
やっぱり、ほとんどがサクサカーなのかな〜。

トークあり、アンコールあり、で充分満喫のフリーライブでした♪

2006/01/29
posted by Haru at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | saku saku
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。