2006年01月30日(Mon)

北海道物産展はどこで?

本日のどうでしょうHP、ふじやんの日記によると・・
■DVD第7弾の予約日
■某所で開催される北海道物産展にグッズ出品
の2つの情報が、2月1日(水)に発表されるとか。

どこのデパートかなぁ、と調べてみると、
この時期、北海道物産展を開催するデパートが多いみたいです。
新宿の伊勢丹がいいなぁ・・でも一度やったからもうないか。

どこで開催されても、すごーく混むことは間違いないと思いますが、
前回の大阪のときのように、並んでる人同士が仲良くなれたりしたらいいですね。
発表が楽しみです!

今日は、東京MXテレビでクラシックの放送があります。
「サイコロ3」完結!
先週金曜日のリターンズがお休みだったから、久しぶりな気がします。

2006/01/30
posted by Haru at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12761872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

