2006年02月23日(Thu)

Googleのロゴをクリック!すると・・

Googleトップページのロゴが、日替わりのオリンピック仕様になっていますね。
毎日、楽しみにチェックしています。

が、昨日コレの新事実を発見!
下のリンク先トップページから、Googleのロゴの絵をクリ〜ックしてみてください。

Google トップページ


なんと!今まで出てきた絵がぜーんぶ一覧できるじゃあないですか。
し・知らなかったぁ\(◎o◎)/!

なんでも、たまーにこういう企画モノで絵が変わるときは、
こんなふうに全部の絵を見ることができるらしいです。

もしかして、これって常識?!
自称「Googleヘビーユーザー」脱落デス(^_^;)

一番のお気に入りは、カーリングの絵。

カーリングのストーンに見せた「oo」の部分がカワイイです♪

2006/02/23

<おまけ>昨日も今日も、雨の降っていない神奈川↓でした〜(笑)
posted by Haru at 22:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

