2010年01月06日(Wed)

あけまして2010年

新年あけましておめでとうございます!

2つ前のエントリが、昨年のあけおめ記事なのは見なかったコトにしてください(^_^;)

こんなにも書かないのに続けているブログも珍しいんじゃないか?と思いつつ、
この時期ばかりは、新年のご挨拶をさせていただきます。

***

ここ1年ほどの私の状況ですが・・・
最初の頃の激しい「どうバカ熱」はさめつつありますが、
相変わらず、DVDは早々に予約→受け取りをしているおバカっぷり、
そして、NACSさん絡みのお芝居などは全部見ています。

ただ少しスタンスが変わったというか、だいぶ落ち着いた気持ちで
見守っているような状況です。

ですので、興奮のあまり速攻で記事を書く、ということはなくなりました。

書かないならブログは閉めたほうがいいのかなー、と思ったこともありますが、
不定期に気が向いたときだけ更新するブログがあってもいいんじゃない?
という、自分に甘〜い気持ちで、このままゆるーく続けていきます。

たまに気が向いたら、のぞきにきてやってください。

2010年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
posted by Haru at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。