2006年03月01日(Wed)

2泊3日、某所への旅

明日から、2泊3日の旅に出てまいります。

行き先は・・
<ヒント> (1) 2泊3日で行ける海外 (2) どうでしょう絡み

さあ、どこでしょう?!
というわけで、今日は早めに寝ます。

さっ、荷造りしなきゃ。

2006/03/01
posted by Haru at 22:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅
この記事へのコメント
焼肉やら、ビビンバやら、ホヤ、そしてエビの頭なんかも食べちゃえるあの国ですね!いいなあ〜。旅日記待ってますね!行ってらっしゃい!
Posted by チー at 2006年03月01日 22:34

うらやましい!俺も海外行きたいけど仕事が・・・。みやげ話楽しみにしています^^
Posted by yuuki at 2006年03月05日 09:16

>チーさん
いやー、あの国はホントに楽しかったですよ。
「どうでしょう臭」をくんくん探しながら(笑)満喫してきました。
ホヤとエビの頭は残念ながら・・ソウルしか行ってないしー(笑)
旅日記、もう少し待っててくださいね!

>yuukiさん
ちょうど今、仕事を休めるときなんで(年2回の貴重な時期です)、
休んじゃいましたー。しっかりリフレッシュできましたよ。
すごく寒かったんですけどね。今日は脱力してボーゼンとしてます。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年03月06日 00:11

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

