2006年03月05日(Sun)

某所より、無事帰国!

無事戻って参りました。

もう、わかっちゃってますね・・(^_^;)
2泊3日の海外旅行、そう「韓国」に行ってきました!

昨日帰国したので今日は余裕があったはず・・なんですが、
なんだかボーっと余韻に浸ってしまって、韓国レポートをまとめられず
すでにこんな時間。

でなわけで、明日から、韓国レポートをお送りします(^.^)

初めての韓国は、想像以上に面白い!そして想像通り美味しいところでした。
ちょっとだけ、無駄に食欲をそそる写真をアップ!

2006-03-02_Dinner1.JPG

今日のところはこの辺で失礼しまーす。

2006/03/05
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうな旅
この記事へのコメント
お皿いっぱい〜に、柄のながーいスプーン!いかにも韓国ですね!焼いてるのはホヤですね!(って私バカ!)韓国一度は行きたいですねえ。でも近いからかえって実行には移しにくいんだなあ。魅力レポ待ってます!
Posted by チー at 2006年03月07日 17:49

>チーさん
美味しそうでしょー(^.^)
焼いているのはホヤ?エビの頭?!(爆笑)
いやいや、肉でございますよー。地元の人がよく食べるという豚焼肉です。
私も、近いからなかなか行かずにいたんですけど、
思ったよりお気軽だし、美味しいし、魅力的なところ。
いやー、また行きたい!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年03月08日 00:42

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

