2006年03月21日(Tue)

sakusaku卒業の木村カエラちゃんと、tvkの2005年 新作と

帰省から戻ってきて、HDにたまった番組をチェックしていたら、
3/20(月)のsakusakuでショッキングなお言葉が・・・。

木村カエラちゃん、3月いっぱいでsakusakuのMCを卒業するんですね(ToT)/~~~
あまりにも突然の発表にショックを隠しきれない私です。

カエラちゃんのいないsakusakuなんて・・・(泣)
辞めないでー、カエラちゃん!!

・・・と、しばらくショックで放心状態でしたが、冷静になってよくよく考えてみれば、
最近のカエラちゃんの活躍ぶりをTVなどで見ていると、仕方ないのかな、と。
ミュージシャンとしての活動、TV、ラジオ、映画、雑誌・・・と、
3年前、カエラちゃんがMCを始めたころとは、今は訳が違いますよね。

sakusakuとともに成長してきた木村カエラちゃん。
一つ一つ、夢をかなえてきたカエラちゃんが、もう一歩、次へのステップを
踏み出そうとしている。
そんな勇気ある「前向きな決断」をしたカエラちゃんを、
サクサカーとしてはこれからも応援していきたい。と、思っています。

ふぅ、珍しく熱く語ってしまいました(^_^;)

といっても、まだ今週と来週末までありますからね。
いつもどおり番組を楽しみたいです。

※sakusakuは、tvk(テレビ神奈川)で月〜金の週5日放送の音楽バラエティ番組です。
木曜放送分だけ、全国のいくつかの局で放送されています。
水曜どうでしょうとsakusaku、どちらもカリスマ的人気のローカル番組ですが、
特に神奈川エリアでは「どっちも好き」という人が非常に多いです。

木村カエラ オフィシャルブログ Kaela★Blog


そして、tvkといえば、4月に水曜どうでしょう「2005年 新作」の放送が
決定しているようです。

さすがtvkさん!年末年始のドラバラ鈴井の巣「ホワイトストーンズ」に引き続き、
やってくれます。
しかも今回は、2日間で放送しきってしまおうというんだから、荒々しいですねぇ(笑)


<2005年 新作 tvkでの放送予定>

2006年4月2日(日)
19:54 2005年 新作 第一夜
20:23 2005年 新作 第二夜
20:52 2005年 新作 第三夜
21:21 2005年 新作 第四夜

2006年4月7日(金) ←ついでに
23:00 どうでしょうリターンズ ユーコン160キロ(4)

2006年4月9日(日)
19:54 2005年 新作 第五夜
20:23 2005年 新作 第六夜
20:52 2005年 新作 第七夜
21:21 2005年 新作 第八夜


この週は、一人「どうでしょう週間」とさせていただきます♪
北海道の知人経由で手に入れたDVD持ってるけど、
TVで見るのはまた気分が違いますから。
しっかり見ますよー。

※3/22 23:45 Updateしました。
tvkの番組情報が昨日と書き換わっていて、昨日はジャングル・リベンジの
放送予定と書きましたが、2005年・新作の間違いだったようです。
(ネタバレ防止のため、タイトルはあえて書きません!)
なぜジャングル・リベンジと書いてあったのか?!
何にしろ、2005年の新作が見られるのは嬉しい限りですね。
tvkを見られるエリアの方、どうぞお忘れなく〜!
  
2006/03/21
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | saku saku
この記事へのコメント
サクサクは残念ながらこちらでは放送してないんですが、カエラちゃん好きです。ミカバンドのカヴァー曲のシングル化望む!
tvkさんはあれですか?神様ですか?(笑)
憂鬱な日曜の夜も笑って過ごせますなあ!
Posted by チー at 2006年03月22日 20:34

>チーさん
そう、tvkさまは神様なんです(爆)
さっき記事をUpdateしたんですが、ジャングル・リベンジではなくて「2005年・新作」
だったんですよ。これは楽しみでならない!(って、もう見たんですけどね)
VIVA!tvkさま♪
カエラちゃん、いつも音楽番組で見るカエラちゃん以上に、sakusakuでは「素」で
カワイイですよ。卒業は残念だけど、これからも応援したいです(^.^)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年03月23日 00:03

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15227521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

続・踊るモクソン!そして・・・
Excerpt: 最近は、アーティスト以外でも御活躍の木村カエラ様
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2006-03-22 01:46
×

