2006年03月24日(Fri)

sakusaku DVD Ver.2.0「ヴィンの復習」発売&東京国際アニメフェア2006

いよいよ本日、3月24日発売になりましたっ!
sakusaku DVD Ver.2.0「ヴィンの復習」です。

2006-03-24_sakusakuDVD2_all.JPG

左から、DVD、新星堂 予約特典の「FIFFA IDカード」、
そして、HMVに置いてあったフリーペーパーです。

ケースを開けると、丸いDVDに印刷された、どアップのヴィンちゃんがカワイイです♪

今すぐ見たいところですが、連日の寝不足解消が先!というわけで、
今日は諦めて、明日じっくり堪能したいと思います。


そして明日は、「東京国際アニメフェア2006」へ。
HTBがブースを出展するので、チェック&ショッピング。

さらに、大泉洋さん出演のトークショーも。
7月8日公開の映画「ブレイブストーリー」の声優陣によるトークショーが
開催される予定です。

<トークショー日時> 3月25日(土) 15:00〜15:30

詳しくは、下記オフィシャルサイトをご覧ください。
東京国際アニメフェア2006

整理券の配布は午前10時から。
ウエンツ瑛士くんも参加のトークショー。これは整理券キビシイでしょうね。
洋ちゃんファン&ウエンツくんファン&声優さんファン、
トリプル攻撃で、あっ!という間になくなること必至です。

最初から諦めてます(T_T)でも、もしかしたらトークがもれ聞こえるかもしれないし、
この時間帯は特設ステージ近辺をプラプラしつつ、
意外と近い(配置図を見る限り)HTBブース辺りで過ごそうかなぁ。

去年もこのアニメフェアに行きましたが、夕方ギリギリだったこともあって、
HTBブースはけっこうすいていました。
今年は・・・無理だろうなぁ。
入場制限なーんてことにならなければいいけれど。

というわけで、明日また報告したいと思います。
眠気につき、まとまりのない文章で失礼しましたっ<(_ _)>

2006/03/24
posted by Haru at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | saku saku
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15409263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

