2006年03月28日(Tue)

TBS「ぴったんこカン・カン スペシャル」 マチャミと東京デート

ぴったんこカン・カン スペシャル、ご覧になりましたか?
洋ちゃんとマチャミの、東京デートです。

TBS 「ぴったんこカン・カン スペシャル」  
2006年3月28日(火) 18:55〜20:54

昨年秋のスペシャルで放送された、「札幌デート」が好評だったんですね。
今回は、”マチャミが洋ちゃんを東京へご招待” ということで、
「東京観光人気スポットベスト5」と題して、東京の遊びとグルメを満喫とか。

以下、簡単レビューです。


洋ちゃんとマチャミの東京デート <前編>

いいとも終わりの洋ちゃん、新宿アルタ前で一人マチャミを待ちます。
※2006/1/12 の、「小早川伸木の恋」番宣の後かな。
いいとも出演のときの、ショッキングピンクのパンツと同じ?
ちょっと色が薄いか・・・ビデオ見比べてみたけれどよくわかりません(^_^;)

女学生たちの「キャー!」という黄色い声がすごかった。
そりゃそうさ。あの新宿の人ごみの中で撮影していたら、目立つもの。
(でも1年前なら、ここまで激しい声援はなかったですよねー、きっと。)

そしてマチャミ登場。
「笑っていいとも後に呼びつけるのはやめて」と、洋ちゃん。

さらに、はとバス登場!
バスガイドの「山ちゃん」(命名:マチャミ)の案内で、東京観光に出発です。
※CUEモバイルの2006/3/7 で、洋ちゃんがマチャミとのツーショット写真を
アップしていますが、たぶんこのとき、はとバス車内で撮ったのでしょう。

車窓から皇居見物、レインボーブリッジを通ってお台場へ。

昭和30年代のレトロな下町の雰囲気を再現したという、「台場一丁目商店街」へ。
※デックス東京ビーチ、シーサイドモール4Fです。

まずは射的にチャレンジ。
2人で1つのものを打ったりなんかしてー。

ここで2人が食べたもの
・チャーシューメンドッグ---チャーシューメンをホットドッグのパンではさんだもの
・イタリアうどん---昔懐かしいケチャップ風味のナポリタンスパゲッティ
・綿菓子---自分で作るやつ

そして、2人はお化け屋敷へ。
マチャミも怖がっていましたが、さらに倍!洋ちゃんのほうが怖がっていたような(笑)
「絶対離れないで〜」とマチャミに懇願。

転がるように出てきたとき、「マイクがないっ!」と大騒ぎ。
・・・中で大暴れ(?)したせいで外れてしまっていました。

おやっ?!今日で全部放送すると思っていたら、違いましたね(^_^;)
<後編>は、4月18日(火) 放送です。
ホストクラブ初体験?!と、予告で流れていました。

マチャミとからむ洋ちゃん、楽しそうですねー。
そしてやっぱりマチャミは面白いわ。素敵デス♪
あー、早く続きが見たい!
  
2006/03/28
posted by Haru at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
カブリましたねえ!でもHarukaさんは大人の対応です。ちょっと嫉妬とか言っちゃってる自分が
恥ずかしい(笑)そうなんです、マチャミは素敵。だから、洋ちゃんも楽しそうにしてるんですよね〜!分かってるんですけどぉ。(笑)早く後編見たいですね!
Posted by チー at 2006年03月31日 09:10

>チーさん
いやいや、大人の対応とはいい言葉!
なんていうか、嫉妬っていうより、「あー楽しそうでよかったねー」みたいな、
親戚的発想で(笑)
全然恥ずかしくないですよー。だってアレ、洋ちゃん自らひっつき過ぎですからぁ。
いくら怖がりだからって、ねぇ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年03月31日 22:53

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15649979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。