2006年03月31日(Fri)

カエラちゃんsakusaku卒業、3年間お疲れ様でした!

木村カエラちゃんがsakusakuのMCを卒業しました。
番組では「辞職」って言ってましたね。
今朝は、7:30少し前から、テレビの前に正座してスタイバイ。
カエラちゃん、最後のsakusakuをしっかり見届けましたよ。

この前、3月21日にも書きましたが・・・悲しいけれど、前向きな決断をした
カエラちゃんを、これからも応援しつづけたいです。

カエラちゃん、お疲れ様でした!

今度は「ゲスト」として出演してくれるでしょうね。
楽しみに待っています(^.^)/


sakusaku 番組HP
↑ここでカエラちゃんが見られるのも最後ですね(T_T)

木村カエラ オフィシャルブログ Kaela★Blog


tvkでしたら、夜の再放送があります。
こっちがホントの最後。
「どうでしょうリターンズ」終わりの約30分後、0:05スタートです。

2006/03/31
posted by Haru at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | saku saku
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15909726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

