2006年04月11日(Tue)

インナーマッスルに効く「新作」

うっ、こんな時間に記事を更新していていいのか?!
明日も当然、仕事があるというのに・・・。

それはさておき、昨日の日曜日。
tvk(テレビ神奈川)では、どうでしょう2005年新作、一挙放送の後編。
第五夜〜第八夜までを堪能しました。

いただいた録画DVDを一度見てるし、大声を上げて爆笑したわけではないのに、
何故か今日はひどい腹筋痛!
しかも、インナーマッスルっていうのかな?
腹筋の、さらに内部の深いところの筋肉が痛い。
これ、ちょっとしたエクササイズ並みかも。
じわじわと効いてきます。

恐るべし!どうでしょう。と、改めて思う真夜中なのでありました。

2006/04/11
posted by Haru at 01:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
いいですなあ〜。それはそれは贅沢なエクササイズですよ。セレブよりセレブっぽい!(笑)
新作もう一度見たいなあ〜。
Posted by チー at 2006年04月12日 20:13

すごいっ。幸せエクササイズ、至福の腹筋痛だー!
私は次の日起きた時に、まだ肺の辺りがヒューヒュー言ってました。
笑い過ぎで。
やっぱり「どうでしょう」は原点だなぁと力を見せつけられた感じでした。
今年の新作はいつ見せてもらえるでしょう?
Posted by あおい at 2006年04月12日 23:38

>チーさん
いやー、いったい私のお腹はどうしちゃったんだろう?まだ筋肉痛が治りません。
このままいくと、どうでしょうで腹筋が割れる日も近いか?!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月13日 00:50

>あおいさん
来てくださったんですねー。ありがとうございます(*^_^*)
視聴者の肺をヒューヒューさせちゃうどうでしょう、さすがですねぇ。
ふじやんの言うとおり、連続で見て楽しみ倍増でした。
今年の新作、どこで何をするんだか・・。関東での放送は、まだまだ先でしょうね。
北海道まで見にいきたいくらいの気分です(笑)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月13日 01:00

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。