2006年04月12日(Wed)

チビナックス、誰が好き?

北海道でしか見られない、と知りつつ、やっぱり見たいチビナックス。

アニメになったナックス5人が、シュールで斬新なショートコントを
繰り広げるとか。(声は本人ではないです)
4月13日(木)スタートです。

STV チビナックス (STVオフィシャルサイト内)
毎週木曜 21:54〜22:00

このアニメの絵、5人とも個性が出ていてとってもカワイイ♪
役柄にも、ちゃんと本人の性格や趣味が現れていて、楽しそうだなぁ。
いいなー、見たいなー。

私としては、この中では「オトオ」くんが一番カワイイと思うのですが
いかがでしょ?

携帯サイトで、リーダーのメッセージムービーが見られます。
STVさん、いつか全国放送してください!
(と、無茶なお願いを言ってみる^_^;)

そして昨日から続く腹筋痛は、まだ治らず・・・。

2006/04/12
posted by Haru at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
初めて見たときは、NACS一体どこまでいっちゃうわけ?と思いましたが、やっぱりファンとしてはこれ見たいですねえ。確かに、琢ちゃんが一番アニメに適したお顔ですもんね(笑)私も琢ちゃんに一票!そして、シゲにもう少しカワイ気をください!(笑)
Posted by チー at 2006年04月12日 20:16

>チーさん
よくよく考えたら、シュールで斬新なコントって何するんだろう?
本人の声じゃないし、なんか不思議な感じですねー。
1回分だけでも、Webで公開してくれないかなぁ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月13日 01:04

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

