2006年04月13日(Thu)

GWの過ごし方

ふと気がつけば、あと2週間とちょっとでゴールデンウィークに突入ですね。

今日のランチの話題は、「GWの過ごし方」。
カレンダー通りの会社なので、5/1(月)と5/2(火)は出勤。
それでも、その後は5連休が待っている!
今さらながら、できればどっか行きたいなぁ、なんて無茶なことを考え始めています。

今、行きたいところ(国内限定)は、四国でうどん、鹿児島で白熊、
それとも意味もなく札幌でテレビ・・・
などど、考えるだけならタダだし、夢は広がりますねぇ。

しかーし、今さら飛行機取れないぞ!GW価格で高いぞ!!宿はどうする?!

現実的なプランとしては、4月6日の記事で書いた、行きたい美術館を
ひたすら巡る、という過ごし方。もちろん、やるからには全部!

ちなみに去年は、DVD全集を買いに札幌に行っていました。
いやいや、他にも用事があったんですけどね。(って言い訳がましい?)
万が一、安い飛行機と宿があったら、突発的に行っちゃうかも(笑)
・・・そんなのないって(^_^;)

2006/04/13
posted by Haru at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
ゴールデンウイークにゴールデンな過ごし方したためしなし(笑)旅行に行く暇はあるのに、お金が・・・。今年も結局、近場をウロウロして終わりそうです。夏に賭けてます!
Posted by チー at 2006年04月17日 19:43

>チーさん
ゴールデンウィークをゴールデンに過ごすのに一番必要なモノ・・・それは「お金」!
てなわけで、実家にも帰らず、近場で過ごすのが毎年の定番なのでした。
(去年の札幌は特別♪)
いいなー、夏の旅行。私はジャンボリーの抽選結果次第かな。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月17日 22:50

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16546476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

