2006年04月15日(Sat)

明日はゆっくり

ここ数週間、土日はいつもお出かけしまくり。そして連日の寝不足のせいか、
今日はイマイチ体調がよくありません。
(はい、自業自得です^_^;)
風邪の引き始めかなぁ?気をつけなきゃ。

昨日の夜は、仕事帰りに友達と3人でお食事&カフェ。
やっぱ女同士はいいね。
美味しい食事とおバカな話で大盛り上がり。
リピートしたい素敵なカフェに大満足。

この話はまた明日。
さっ、今日こそは本当におとなしく寝ましょ。

2006/04/15
posted by Haru at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
大丈夫ですか??睡眠の大切さは私も身にしみております。丈夫なので、風邪は引きませんが、肌に来てます・・・。お大事に〜。
Posted by チー at 2006年04月17日 19:45

>チーさん
ありがとうございます。なんとか復活しました。
チーさんもお忙しそうなので、気をつけてくださいねー。
肌にくる・・・わかるわかる(笑)風邪の前に肌にくる今日この頃。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月17日 22:53

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

