2006年04月18日(Tue)

TBS「ぴったんこカン・カン」 マチャミと東京デート <後編>

3月28日の記事でご紹介しました、「ぴったんこカン・カン」。3週間長かったー。
洋ちゃんとマチャミの東京デート<後編>です。

「東京観光人気スポットベスト5」と題して、東京の遊びとグルメを満喫。
以下、超簡単レビューです。
(ほとんどお店紹介)


洋ちゃんとマチャミの東京デート <後編>

まずは、新宿アルタのすぐ裏手にある老舗のお店。

■こばやし (うなぎ、ふぐ、すき焼き)
タモリさん、たけしさんも食べにいらっしゃるんですって。
・うな重特上  3,465円
・天然とらふぐ刺身  5,250円
・天然とらふぐ唐揚げ  3,500円
・柳川なべ  1,575円

「僕、これ夢でした」と、ふぐの刺身を箸でぐるーっと。
「なまらうまい!」


そして、2月11日オープンの「表参道ヒルズ」へ。
・・・うっ、先を越されてしまった(笑)←まだ行っていない私

■BISTY'S(ワイン専門店)
プリペイドカードを購入して、ディスペンサーでいろいろなワインを試飲。
オシャレですねぇ。

■KYOSHO(R/Cカー)
ちらっと映っただけ。おもちゃの車をサーキットで遊べる。


またまた移動。白金台へ。

甚六(お好み焼き)
ここは有名ですね。芸能人率高いとよく聞きます。
さんまさんもカウンターに座るとか。今度行ってみよう・・・。
オーナーが家出をして、マチャミの部屋に転がりこんだという関係で、仲良しみたいです。
・ギョーザ焼き  1,365円
・スジキムチ玉  1,680円
・五目たこ焼き  630円 (こんにゃく、てんかす入り)
・オムそば  1,470円
・黒みつかき氷  630円 (きなこ、黒みつ、練乳)


そして、ギロッポン・・六本木へ。いきなりホストクラブ!

■Dios(ホストクラブ)
ここでホストに紛れて安住アナ登場!
お決まりのドンペリコールも。マチャミご機嫌(*^_^*)
「カワイイ カワイイ 超カワイイ♪」
「スタイル抜群 グングーン♪」


最後は麻布十番。

大田原牛超(牛肉)
もはや何も言うまい。値段が値段なだけに、美味しいに決まっている。
・すき焼き  57,750円
・ステーキ  105,000円 (!)
「BMS12」という、超貴重な牛肉です。

ここのお店は、閉店後の撮影でした。オーナーが待っていてくれたんですね。
それを聞いて洋ちゃんの「お店がやっていない」自慢が始まりました(笑)

(その1)北海道で回転寿司---改装中
(その2)沖縄で美ら海水族館---年2回の休みに当たる
(その3)川湯温泉---脱衣所が大雨で流されていた

と、いつもの不運を暴露したところで終了です。

今回は、とにかく食べまくりの二人でした。
どこも美味しそう!
相変わらずマチャミ姉さんは素敵でカッコイイ♪
洋ちゃんとは、いい感じで仲がよくて、今日も楽しそうでした。
(なぜか嫉妬って感じじゃないなぁ、笑)

2006/04/18
posted by Haru at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントありがとうです★カフェ空間を楽しんでもらえました?(笑)

これからもよろしく!!

話題が豊富で楽しいブログですね★
Posted by ISOZAKI at 2006年04月19日 08:36

>ISOZAKIさん
こちらこそ、よろしくです。
話題が豊富というより、まとまりがなくて・・・(^_^;)
もう少し、きちんと整理したいんですけどね。
またISOZAKIさんのブログにもお邪魔しますね。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月20日 00:55

大田原牛の、美味しそうでしたねえ。あれは食べたい!けど一生無理!(涙)あ、前回の反省を生かして、嫉妬せずに見れました(笑)
Posted by チー at 2006年04月22日 18:18

>チーさん
そうそう、あの牛肉!ノーマルなお値段だったら、ほんの一口なんだろうな。
福引かなんかで当たらないかなー。
今回は嫉妬ナシで(笑)あの二人だと、そういう感じがしないもの。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月22日 22:30

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

