2006年04月21日(Fri)

ジャンボリー、モバキューで予約完了!

ジャンボリーの、モバイル会員先行予約のエントリー完了しました!

思ったよりサクサク出来ました。
もっと接続が重かったり、途中でエラーになったりするかと思っていたら、
なんのトラブルもなく、すんなり完了です。

夏は仕事がとんでもなく忙しくて、土日とはいえ、とても旅行なんてできる状況ではなく
完全に行かないつもりでいたのですが、
いろんなブログさんで「行きます」「当選しました」の書き込みを見るたびに、
やっぱり行きたーい!と気持ちが盛り上がってきてしまい。
遅ればせながら、モバイル枠にて参戦です。

もともと行かないつもりだったので、外れても悔いナシですが、
もしも、当たったら嬉しいなー。


ついさっき、tvk(テレビ神奈川)で「ユーコン 第六夜」を見ました。
この回は、見どころ満載ですねぇ。
「おっさんカヌー」「ペグ打ち100回」「荒々しいシャワー」・・・
でも一番のはまりポイントは、罰ゲームでやってきたはずのユーコンに、
嫌いなアウトドアに、ひそかに馴染んでいくミスターの姿。
ブンブンでもそうですが、意外にもこの人が最初に適応しちゃうから、
その意外性とミスマッチっぷりが、私の静かーな笑いを誘います。
(こういう笑いのほうが、後からお腹にくるんだなー。)

HPのウラに、あまりにも唐突だった「荒々しい」の経緯が書いてありました。
そっか、そういう流れでそうなったのね(笑)納得です!

【書き忘れたので追記】
そういえば、この「ユーコン 第六夜」は、私にとって記念すべき回なんです。
1年とちょっと前、どうでしょうにはまってまだ1ヶ月もたたない頃、
旅行先の大阪で、なんの気なく、たまたまテレビをつけたその瞬間に始まったのが、
まさにこの「ユーコン 第六夜」だったのです。

まだこの頃は、全国各地でバラバラに放送されていることもよく理解していなくて、
「えっ?大阪でもやってるの?」と驚いたものです。
しかも、内容の濃〜いユーコン第六夜。

たぶんこの日が、私の「一生どうでしょうできるかも」と確信した日だったと思います。

あのときの偶然に感謝!です。

2006/04/21
posted by Haru at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
はじめまして。いつも訪問させて頂いてはたのしませて頂いてます。
とても やっかいな質問なのですが・・・
モバイルの先行・・・上手くいかないのです。ドメイン拒否解除したはずなのに ローソンからのメールが来なかったのですが やはり ローソンからのメールが必要だったのでしょうか?
すいませんが 教えてもらえると 嬉しいです〜
先行当選しているといいですね〜 祈ってます!
Posted by みぃ at 2006年04月22日 01:09

>みぃさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
さてさて、ローソンからの確認メールはちゃんと届きました。
ただ、申し込みが殺到してるのか、エントリーしてもすぐには届かないようです。
私も1〜2時間たってから届いたので、みぃさんも遅れて届くかも。
私はPCのメールで登録したので、ドメイン拒否とかそういうのはしていないのですが。
もう少し待ってみたほうがいいかもしれないです。

いつも見てくださっているんですね。嬉しいです♪
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月22日 01:28

ありがとう も ざいますぅ〜
でも・・・ちがうんですぅ〜 ローソンからのメール1回も来てないんですぅ〜コレってダメですよねぇ〜 エントリー中に 会員番号を押してください。って言われるけれど・・・会員番号ってローソンから送られて来るのですよね〜
もぅ〜チンプンカンプンですぅ〜
でも ありがとうございました〜
あっ これからも  読むの 楽しみにしてますね〜  文章がホント読みやすいから 好きなんですよね〜  でわでわ
Posted by みぃ at 2006年04月22日 01:42

>みぃさん
会員番号を入れる画面はなかったですよ。
名前、電話、メアドetc.と、暗証番号を入れて、日時と枚数を指定しただけです。
ケータイ会社が違うと画面も違うのかしら?(私はauです)
CUE FAN MOBILEのTop、下のほうにある「Ticket」のところから入るのが
わかりやすいと思います。
せっかくの機会ですから、頑張ってもう一度チャレンジしてみてくださいね!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月22日 01:52

ありがとうございました〜
ボーダフォンなんで 電話による受け付けみたいで・・・撃沈ですぅ〜 あとはauの友達に頼るのみです〜auは私とは違うっと知っただけでも
ぐっすり眠れそうですぅ〜ありがとうございました〜
Posted by みぃ at 2006年04月22日 02:05

ジャンボリー先行私も完了です!前回の全敗も吹っ切れたので、今回もダメもと勝負!ってことで
割り切っています。お互い当たるといいですね!
ほんと、思ってたよりサクサクっとつながって
ビックリしましたよね。
Posted by チー at 2006年04月22日 18:11

>みぃさん
ちゃんと眠れましたかー?
そっか、ボーダフォンはシステムが違うんですね。
お互いに当たるといいですね。報告待ってまーす!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月22日 22:36

>チーさん
ファンクラブの申し込みは、ずいぶんと大変だったんですよね。
身構えてたわりには、あっさりとつながって、あ・あれっ?いいの?!って感じ。
お互いにあとは祈るのみ!発表の日に報告しあいましょ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年04月22日 22:41

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。