2006年05月01日(Mon)

どうでしょう増殖中か?

今日、初めて「水曜どうでしょう」の話をしている知らない人に出会いました。

レストランでご飯を食べていたとき、近くのテーブルに座った2人組の女性。
そのうち1人が「ねぇねぇ、水曜どうでしょうって知ってる?」ともう1人に話しかけ始め・・・。

もうね、耳ダンボですよー。
どうやら知り合い経由でDVDが回ってきたらしく(オーストラリア?)、
「内容は無いけど、よくあれだけ引っ張れるなーと思って。でも面白いの。」ですって(^_^;)
まだまだビギナーさんの様子でしたが、かなりの素質アリと見ましたよ。

今まで、こんなふうに街で会話するどうバカさんに出会ったことがなく、
驚くやら、嬉しいやら、でもあまりにもメジャーになって欲しくないような。複雑な気分。

闇将軍・神奈川。
こうやって静かに、でも確実に、バカは増殖しているようです。

2006/05/01
posted by Haru at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
そうそう。まさに最初はそんな感じで始まって、どーっぷりハマるんですよねえ。頑張れ!その人!(笑)いいですねえ、街角でどうっ子発見。わたくしの地、静岡はそこそこエリートなはずなのに、まだ見知らぬどうバカさんは見たことないんですよねえ。
Posted by チー at 2006年05月02日 21:54

>チーさん
討ち入り日の青い屋敷で、仲間らしき人を見かけたことはあるけれど・・・、
こんなふうに、偶然出会うものなんだなぁと驚きました。
でもこの人は、残念なことに友達の反応がイマイチで、
すぐ話題を変えてしまいました(>_<)
エリート度が高い静岡でも、意外と出会うのは難しいんですねー。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月02日 23:24

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Cafe in 藤沢
Excerpt: ★俺も申し込みました(笑)★ ANAマイルがどんどん貯まるネット銀行!スルガ銀行ANA支店 今回ご紹介するのはJR藤沢駅南口より東京三菱UFJ銀行の横を直進し スーパーOKの..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-02 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。