2006年05月02日(Tue)

5連休のGW

明日から5連休。今日は朝からすでに浮かれ気味の私でした(*^_^*)
仕事を少し早めに終えて、友達とお茶して、買い物して・・・
と、フツーのOLのアフターファイブ(←古い?)を楽しみました。

欲しかった白バッグも買ったし、ちょっと出遅れた春物の服も買ったし、
あとは心おきなく、ゴールデンウィークを満喫するのみ。

今のところ予定としては・・・、
1. 美術館巡り(これがメイン)
2. 部屋の大掃除&イメチェン(年末か?!)
3. ブログのイメチェン(できれば、ってことで)
4. どうバカ友達とお茶(録画DVDの受け渡し)

これ全部、予定通りにできたらスゴイぞ。
このGWを過ぎたら、毎年恒例!激務の日々がちょっとずつ始まります。
そうしたら、会社帰りに買い物とか、友達と会うなんて難しくなるから、
できるだけアクティブに過ごしたいなぁ。

さて、今からゆっくり時間をかけて、うれしーの長い日記を読みたいと思います。

2006/05/02
posted by Haru at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
やっほ。しっかりGWをたのしんでね。
リストアップをブログでするとは、なんと大胆な。。
やる気満々ですな。
(ふ。)報告たのしみにしておりまする。
Posted by yk_meron at 2006年05月03日 09:20

>yk_meronさん
うふふっ。「ここで宣言して自分を追い込む大作戦」を敢行しましたー(笑)
今日はとりあえずBunkamuraへ。ちょっとだけ予定をクリア!
渋谷は、普段の土日ほど混んでいなくて、(つっても人は多いけど)
美術館も普通に見れてよかったよ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月03日 22:29

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17320103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

