2006年05月05日(Fri)

うれしーの休日出勤日記

連休も後半ですね。
何気なく、どうでしょうHPをのぞいてみたら、うれしーが休日出勤ついでに
日記をアップしていました。
帰省のお話をチラッと書かれています。まだ見ていない方、チェックお忘れなくー!

2006/05/05
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
間に合いました。ありがとうございます。うれしーの文章って、なんかホッとしますよね。優しい校長先生のイイお話を聞いてるような気持ちになります(笑)
Posted by チー at 2006年05月06日 22:20

>チーさん
よかった!間に合って。
たまに不意打ちで休日の日記があるから。うれしーったら。
いい帰省だったようで。また先生のよいお話を聞かせていただきましたな。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月07日 00:32

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

