2006年05月06日(Sat)

ミスターHappy Birthday記念?プチ白熊

今日、5月6日は、ミスターのお誕生日♪
おめでとうございまーす(^_^)/
とても44歳には見えないですねー。

というわけで、ミスターお誕生日記念・・・じゃないですが、
コンビニで買ったコレ↓で、プチ白熊対決〜っ!!

2006-05-06_Shirokuma1.jpg2006-05-06_Shirokuma2.jpg

えっと、これ味はかなりB級な感じで、天文館むじゃきの白熊に比べると
(食べたことないですが)、ショボイですね(^_^;)
値段が違うから当然ですが・・・まぁこんなもんだと思います。
お気軽、プチ白熊体験でした。

モバキューやダイアリーで、じゃんじゃん書き込みされていますが、
さてさて、リーダー出題のNACSからのお誕生日プレゼントは?!
3.キメラのつばさ だったら笑えるけど(笑) 1.しゅくはくけん でしょうか。
誰かのお誕生日は、CUEタレント全員の書き込みがあるから、イベントとして楽しみです。
(あと10分で日付が変わるぞ。よし、間に合ったー!)

2006/05/06
posted by Haru at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
あ、おいしそう。
釣られてしまいました、しろくまに。
クマ好きなせいで、名前にごまかされて何度か安いのは食したことがあるのですが、本家のはずいぶん高価なのですね! リンク先見に行ってびっくりしました。
クマフェチとしては、あのダンボールだけでもそそられますが、玉の輿にでも乗れない限り、こんな贅沢はできないわぁ。
ところで、大掃除もできました?
私もやりたかったのですが、結局できませんでした。
美術館巡りのお話、書けそうなら楽しみにしてまーす。疲れ果ててるんじゃないかなぁと思いますが(笑)。
Posted by ドルチェ at 2006年05月07日 19:34

あ〜せっかくの日だったから、私も何か対決すべきだったなあ。白熊はいつか本場モノを挑戦したいですねえ。夏に取り寄せしてみようかしら。チョコレート白熊が非常に気になります。
Posted by チー at 2006年05月07日 20:12

>ドルチェさん
クマフェチでしたか!それなら、ちょっとお高いけどぜひぜひ本物を食べていただきたい。デパートの鹿児島物産展なんかで出店していたりするので、手に入りますよー。本当に美味しいらしいです。私も次の物産展で狙ってます。
大掃除・・・聞かないでー(^_^;)でもかなりゴミが出ました。なぜか見た目には変わっていないんですけどね。
美術館巡りの話は、おいおいってことで(笑)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月07日 21:21

>チーさん
白熊って、あれ一種類かと思ってたら、いろいろあったんですね。
私は宇治金時がいいなー。近いうちに東京のデパートの物産展に出店するらしく、
狙い撃ちしちゃいますよぉ。今度こそ本物!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月07日 21:27

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

