2006年05月07日(Sun)

終わっちゃったGW

ホント、楽しい時間はあっという間に終わってしまうものです。
あまり考えたくないですが、明日からはまた日常が始まりますねー。
とりあえず、1週間位はリハビリということで(笑)ゆっくり過ごします!(←仕事は^_^;)

さて、GW前に宣言していた私の予定は・・・、
1. 美術館巡り
2. 部屋の大掃除&イメチェン
3. ブログのイメチェン
4. どうバカ友達とお茶

でしたが、果たしてどれだけ達成されたのか?!

1. 3つ行きました。予定では6つだったのですが、ひどい混雑に断念(T_T)
2. 現在進行形。ゴミは大量に出たけどイメチェンならず(T_T)
3. 全くもってできませんでしたね(T_T)
4. こちらは任務完了(^.^)

ということで、なにかと中途半端な私ですが、少しでも混んでいない場所を探して、
上手く動けたほうじゃないかな、と思っています。

美術館巡りのレポは、順次更新予定!
3つとも素晴らしい展示でした。
GW中に行けなかった他の3つも、消化しつつ更新していきますね。
(またまた、ここで宣言して自分を追い込む大作戦、笑)


そういえば昨日、表参道駅の入り口に車が突っ込んだ事故がありましたよね。
たまたま青山に出かけていた私。レッカー移動のまさにその瞬間を目撃しました!
報道陣とやじ馬ではっきり見えませんでしたが、笑えるくらいスッポリはまっていて
レッカーで引っ張り出すのも大変そうでした。
待ち合わせスポットの銀行がある出口で、普段は人の出入りが激しいところなのに、
よく誰にもぶつからずにすんだもんだ、と妙に感心してしまいました。

と、全く関係のない話でGWを閉めたいと思います(笑)
GWが終わるとだんだん暑くなっていきますね。夏は苦手です・・・。

2006/05/07
posted by Haru at 21:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
ゆんゆんって言いますー。もしよかったら私のブログとか見に来てくれたらうれしいな!
Posted by ゆんゆん at 2006年05月08日 01:04

どうも!!w(☆o◎)w

お久しぶりです★

引越しでPC環境がないなか更新したので遊びにきてくださいね〜★

ゴールデンウイーク終わってしまった(涙)
Posted by ISOZAKI at 2006年05月08日 14:01

>ISOZAKIさん
おっ、お引越しされましたか。
GW終わっちゃいましたねー。今日の仕事は辛かったですよ(T_T)
しばらくは、のんびりいきます。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月09日 00:03

達成率が書かれている。ご報告ありがとう!!そして。GW明けゆっくりしてゆきましょー。(^^)
Posted by yk_meron at 2006年05月10日 01:23

>yk_meronさん
即レスです。一応ね、報告しとかないと(笑)
しばらくゆっくり過ごすつもり・・・。でも連休明けはキツイねぇ。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月10日 01:29

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17508740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

