2006年05月10日(Wed)

大泉洋のねずみ男かぁ・・・

今日、大泉ファンの間では「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画化の話でもちきりかと思います。
CUE公式でも発表されていますね。

スポニチ Sponichi Annex
SANSPO.COM ←ポスター写真あり。すごい出っ歯(笑)

今朝、めざましでも出ていたみたいで。あーぁ、またまた見逃してしまった(>_<)

起用の理由について、上記リンクの記事にこんなふうに書かれていました。
「卑しくも気の利いた言葉で許される、摩訶不思議な魅力を出せるのは彼しかいない」
・・・確かに、演じる人を選ぶキャラですからね。
ねずみ男かぁ。なんだか自然と納得してしまう、ナイスキャスティングですねぇ。
ホント、早くみたい!楽しみがまた一つ増えました。

そういえば、四国八十八か所Uの前枠・後枠で、鬼太郎にはなったことがありましたねー。
ミスターが目玉おやじで(笑)。ふと思い出して、さっき録画DVDを見てしまいました。

最近、NACS全員合わせると、ものすごいペースで映画やら舞台やら
出演が決まっていますね。
観るほうも、スケジュールがきついです。一度まとめなければ・・・。

2006/05/10
posted by Haru at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
私も目覚まし見逃しました・・・。サンスポの写真みましたよぉ。何?あのウエンツ君の麗しさ。
笑っていいの?大泉さんのあの姿!(笑)でもあのうそぶくしゃべり方、確かにぴったり。楽しみです!
Posted by チー at 2006年05月12日 06:04

>チーさん
モバキューに「リアルねずみ男」なんてのが載ってましたね〜。
メイクいらないよ(笑)さすが扮装には慣れていらっしゃるから!
これは笑って楽しむべしっ。
ところで私、ただいま名古屋に向けて移動中でぇございます。
今回も、もう一つの聖地には行けそうにないです(>_<)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月12日 18:26

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17649213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。