2006年05月14日(Sun)

ジャンボリー 一般発売の結果

今日は、ジャンボリー一般発売の日でしたね。

今朝、10時を待って即!電話開始。
が、予想通りコンピュータ音声で「ただいま電話が混み合っております」の一点張り。
その後、何度かチャレンジ。ようやくつながった11時過ぎには、すでに完売・・・。
はいっ、そうです。結局ダメでした(T_T)

まぁね、しょうがないですね。インプレスでのインターネットライブ中継(有料)で
楽しむとしますか。
有料って、いくらくらいなんだろう?詳細は後日発表だそうです。

2006/05/14

posted by Haru at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | NACS-雑記
この記事へのコメント
噂によると、10分程度で売り切れちゃったそうですね。一体、どんな人が取れたんでしょうねえ。ライブ中継、途切れずに放送される保障があるなら、購入したいですがねえ、これはどうなんでしょうね。
Posted by チー at 2006年05月15日 19:14

>チーさん
10分で売り切れていたとは・・・そりゃ無理なはずだ。
いろんな方のブログを見ていても、まだ一般でチケット取れたって人、いませんねー。
インプレスは、私もブチブチに途切れやしないかと、心配デス。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月15日 22:01

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17820152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

カフェ読 『若きサムライ、その声を聞け』 著者 北里洋平
Excerpt: 今日の『Cafe Style』からのおすすめカフェ読BOOKはこちら!! 『若きサムライ、その声を聞け』著者 北里洋平。 みなさん5月病になっていませんか?(笑) 俺はバリバリ5月病..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-17 18:24
×

