2006年05月17日(Wed)

風邪かなぁ?

ずいぶん暑くなってきましたが、朝晩はまだ涼しいですね。
明日の最高気温、札幌が24度、東京は17度の予想。
そんなバカな(^_^;)

先週末、実家に帰ったら、家族ほぼ全員が風邪っぴき!
人から風邪をもらうことがほとんどない私ですが、さすがにこの状況にはやられたかも。
美術館巡りのレポも書きたいし、ようやく読み始めたダヴィンチ・コードも読破したいし、
やりたいことはいっぱいですが、風邪は引き始めに治すのが一番。
ということで、「朝までに完治」を目標に、今夜は早寝します(-_-)zzz

私の周りでも風邪をひいている人が多いです。
皆さんもお気をつけくださいねー。

2006/05/17
posted by Haru at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
あらら、お加減いかがですか?最近は朝は妙に寒いのに、昼間はムンムンして、なーんか、爽やかじゃないですよね。私の周りも風気味多しです。5月は大好きなのに、今年はとても残念。
ダヴィンチ・コードは気になりつつ、洋書の和訳本が苦手なので、足踏みしてます。(といいつつ、ハリポタ読んでる私ですが・・)感想聞かせてくださいね!お大事に〜
Posted by チー at 2006年05月18日 19:21

>チーさん
風邪はすっかりよくなりました。一晩で完治作戦、大成功です!ありがとうございます。
梅雨のような5月ですよね。先が思いやられます(-_-;)
洋書の和訳本が苦手な気持ち、よーくわかります。無理やりの訳っぽいのが感じられると、気持ちが悪いというか・・・。あとカタカナの人名が覚えられないし(苦笑)
ダヴィンチ・コードは、和訳でも読みやすいほうだと思いますよ。
イタリア好きとしては、ダヴィンチものは外せませんっ!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月19日 09:52

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17947108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

