2006年05月22日(Mon)

カンヌですか・・・

気がついたら、お久しぶりになってしまいました。
先週の風邪は一晩で治ったのですが、その後なんとなく書きそびれてしまいました。
週末は、読書(ダ・ヴィンチ・コード読破!)と、HDの録画をDVDに焼く作業に明け暮れていました。

その間に、洋ちゃんはカンヌへ。サンサンサンデーに電話で生中継したんですね。
聞きたかったなぁ。北海道のラジオが岡山でも聞けるなんて話もありますが、
神奈川の私の家は、地元の放送ですら電波が悪く、まったく聞ける気配がありません(T_T)

電話でラジオといえば、ヨーロッパから北海道に電話してラジオに参加した
ミスターのほうが先をいっていますよね(笑)
代役の樋口さんに電話するため、あらん限りの小銭を公衆電話に投入するミスター。
コレクトコールかクレジットカードにすればいいのにね。
なーんて言っちゃいけないですか(^_^;)
DVD第7弾で、その辺の裏話がたっぷり入っていると嬉しいな。

今朝は、めざましでカンヌが出るかなーなんて見ていたけれど、
ブレイブの話はありませんでしたね。
(UDONの讃岐うどんは美味しそうでした♪)
明日は出るのかな?しばらくは朝のsaku sakuを諦めて、毎朝めざましチェックしなきゃ。

2006/05/22
posted by Haru at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18230567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。