2006年05月23日(Tue)

ブレイブストーリー、舞台挨拶に応募!

今朝は「めざまし」に出ましたねー。ブレイブストーリーのWaOコンビ。
モジャ毛がかなり細かい?パーマのかけ間違い・・・?!
いきなりフランス語で挨拶して、思いっきりすべってましたねぇ(^_^;)
何にしろ、お元気そうでなによりです。

で、最後に試写会&舞台挨拶の情報が!
平日夜の有楽町。
今、忙しいしなー。かなり厳しいけれど、舞台挨拶のためなら、ね。
もしも、万が一、奇跡的に(大げさな)当たったら、早退してでも行ってきます(笑)

2006/05/23
posted by Haru at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
くぅ〜ビデオ録画忘れてバタバタと家を出たので見逃したんですよね・・・。特番やってくれること、ブレイブのブログでUPしてくれることを願ってます。すべり具合確かめたいです(笑)

平日じゃなければ、迷うことなく応募しましたけど、よりによって月曜は無理!当選を祈ってますぞ!
Posted by チー at 2006年05月26日 21:04

>チーさん
見逃しちゃいましたか(T_T)すべったことより何より、モジャ具合が気になって気になって。妙に前髪が上がってて、小さいクリクリ状態で(爆)どうしちゃったんでしょうねー。
試写会に当たる確率は、かなり低いかと。めざましで大々的に募集しちゃったし。
あとは運次第!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月27日 21:20

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18283620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

