2006年05月28日(Sun)

会社で仲間を発見!

金曜日のことです。
同じ部署のある女性が、私に声をかけてきました。

「水曜どうでしょう、好きなんだって?」

えーっ!なになにー?!
まさか会社で、どうでしょうの言葉を聞くなんて思いもせず、
あまりの驚きに一瞬言葉につまってしまいました\(◎o◎)/!
私の「どうでしょう好き」を会社で知る人はほとんどいないのですが、
その数少ない知る人から聞いたそうで。

彼女の初どうでしょうは私より古く、ベトナムのDVDを見て好きになったそうです。
なのに、ローソンで予約したりするのが面倒(!)という理由で、
それ以降のDVDは持っていないそう。(あー、なんてもったいない・・・)
毎週のTV放送も、映らないらしくて。

いやー、知らなかった。席だって近いのに!
ずっと会社に仲間がいなくて、寂しい思いをしてきましたが、
これで、ひそかに(仕事中に)話ができる〜♪

手始めに、手持ちのDVD、録画DVDの中から、
さらに深くはまっていただけるよう、最も効果的な貸し出し順を検討中(笑)

最近ちょっと仕事に行き詰まっていましたが、これで会社にいく楽しみが
できたってもんです。

ふふっ、これからどんどんはまっていくんだよー。
覚悟〜!

2006/05/28
posted by Haru at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
いいないいな!そんな身近に見つけると、どうでしょう人生が2倍楽しめますなあ。私も勇気を出して、タコ星人ストラップ付け始めましたが、いまだノーリアクション(笑)
Posted by チー at 2006年05月29日 20:05

>チーさん
タコ星人ストラップかぁ。ちょっと勇気がなくてまだ・・(情けない、笑)
それでも出会えないんですねー。なかなか難しい!
今日、DVDをお渡ししてきましたよー。
まずは「Onちゃんカレンダー」あたりから。これからが楽しみです♪
Posted by Haruka@管理人 at 2006年05月30日 00:23

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。