2006年05月30日(Tue)

ふじやんお誕生日の「う」日記

あーっ、日付が変わってしまった。けど、まだいいことにしよう。

ふじやん、お誕生日おめでとうございまーす♪

YOSAKOIの準備でお忙しいそうな「ふ」さんですが、今年もまた、ガハハと笑って
私たちを楽しませてくれるでしょうね。
最近は、流血するほど(ちょっと違うか?)走りこんでいるみたいだし、
ますますパワーアップした40'sオジサンから目が離せません。

そして、うれしー。本日の「う」日記によると、強風で飛んでいった写真立て入りの写真を、
階下の小学生が届けてくれたとか。
うれしーの文章には、ホント癒されますねー。

<先週からの流れ>
うふうふ・・ふ・・う

明日は「ふ」かな?

2006/05/30
posted by Haru at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
harukaさんはじめまして・・・
めぐりめぐって偶然このページみつけました。
私も地味ながら水曜どうでしょう 好きです。
ファン暦は5年ほどです。
でもそんなにディープではないです。
うちもTVKうつるので、今の試験にでるシリーズみています。これからもブログ拝見します。がんばってください。
Posted by るる at 2006年06月04日 11:53

>るるさん
はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
ファン歴5年ってすごいですねー。ファンの中でも長いほうではないですか?
ディープ度は違えど、皆さん自分なりのどうでしょうを楽しんでいらっしゃるようですね。
私はまだ1年ちょっとで、まだまだ熱い状態なんですが(笑)
もう少ししたら落ち着くかも・・・しれません。
ブログも出来る限り続けていきたいと思っています。またぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年06月04日 23:35

ふじやんもチーム40入りですかあ。始まった当初のふじやんの年に近づく今の自分の状況を思うと、ふじやんの完成度の高さに、ため息がでます(笑)
Posted by チー at 2006年06月05日 19:15

>チーさん
そうなんですよー。初期どうでしょうの頃のふじやんと同世代の私。
なのにこの違いはなんでしょ。改めて、ふじやんの力を感じます。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年06月06日 01:00

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

