2006年07月05日(Wed)

ドイツvsイタリア戦、イタリアの勝ち!

ワールドカップもいよいよ終盤。

今朝、早朝のドイツvsイタリア戦は、ぜひリアルタイムで見たい!と思っていたのですが、
もはや確信犯的に(^_^;)起きられるはずもなく(そりゃそうさ、寝るのが遅いもの)、
朝のワイドショーで、ゴールシーンだけを堪能しました。

やったー!イタリアはやっぱり見せて(魅せて)くれますね。
延長戦での劇的なゴール!
やっぱりリアルで見たかったなぁ・・・。←遅いって

決勝戦が楽しみです♪
あと、3位決定戦もありますよね?
ぜひぜひ!ドイツを3位に!!

ヨーロッパでの試合は、時差もあって日本での時間はあまりにも無理があるというのに、
それでも見たいと、必死で早朝に起きて見ている人たちがたくさんなんですよね。
会社にも頑張って起きて見ている人がいて、さすがに昼間は眠そうにしているけれど(笑)
たとえ4年に一度だけでも、こうやって日本中が夢中になれるものがあるって、
実はすごいことだなぁ、と思ったりしています。

弱っちぃ私には(しかも今は忙しい時期・・)かなりキビシーですけどね。
決勝戦は頑張るぞーっ!
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
希望通り、イタリアとフランスで決勝になりましたね!
また劇的な、いや、もっと安心して見られてもいいかな?
とにかく、優勝たのみましたよー。
ドイツで果たせなかった夢をイタリアに託します!!
ドイツも、もう一番がんばってほしいところ。
早朝ではなく、深夜の試合だったら、ましなんですけどもねぇ・・・ はぁ。


Posted by ドルチェ at 2006年07月07日 01:30

>ドルチェさん
ほぼ即レスです(笑)お互い遅いですねー(^_^;)
そうなんです!イタリアvsフランスが見れますね。
優勝託されちゃいましたか。フランスもジダンがいるしなー。いい試合になることは間違いないでしょう。せめて決勝は、頑張って起きていようと思っているところです。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月07日 01:47

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20336897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。