2006年07月06日(Thu)

どう&CUE関連いろいろ雑記

なかなかブログ更新ができず、今日は怒涛の2連続更新デス。
どうでしょう&CUE関連で、思いつくまま気の向くまま書いちゃいます。
(数日前のハナシもありますが、自分メモということでご勘弁を!)

■1×8イベント in 横浜赤レンガ倉庫
7月8日(土) 11:00〜17:00
7月9日(日) 11:00〜16:30

大泉洋(日曜のみ)※15:00より公開収録予定
木村洋二(両日)
河野真也(両日)

1×8いこうよ! オフィシャルサイト(STVサイト内)

なんとっ!横浜にいらっしゃるんですね。
これは何としてもいかねば。
友達が「雨なら用事がなくなって行ける」とかで、雨乞い中です。(皆さまゴメン)
でも私たちが雨乞いしなくても、大先生がいらっしゃるわけですから、これはもう雨決定では?実際、週間天気も雨だしね。でも混むんだろうなぁ。

■DVD第8弾に祭り映像が?!
掲示板のレスで、ふじやんがそんなこと書いてますねー。
今ならまだ見られる!1/5pageの、下のほうの書き込みです。
どんな編集をされるのでしょうか。これは楽しみです。

■ヨーロッパDVD
ようやく副音声に入りましたが、まだ1枚目。早く全部聞きたい!

■ブレイブストーリー、初日舞台挨拶
カンペキなまでに忘れていました、応募するの。めざましに期待です。

■アクティブじゃらん
電車の吊広告に写真入り洋ちゃんを発見!
コンビニで立ち読みのつもりが、200円という安さにひかれご購入〜。
表紙の丸い枠に収まった写真が、どうでしょう本(1)の表紙みたいで笑えます。
「旅」についてのインタビュー。
どうでしょうの旅の中で、気に入った旅館なんかを紹介していました。
宮崎県・綾町の旅館がよかったみたいです。
それと、ブレイブの話も。キ・キーマは北海道弁で話してるセリフがあるらしいです。
わかるのかなぁ?!北海道の方なら、わかるんじゃないでしょうか。

■安田くん、大河ご出演!
モバキューに、衣装&ヅラの写真がアップされていましたね。
やっぱりお似合いですねぇ。
歴史はとーっても苦手分野なんですが、こればっかりは見ないわけにはいきませぬ。
少しは勉強しておこうかな。
(でも安田くんも、歴史はそんなに得意ではないんじゃ・・「試験に出る」を見てると、笑)
そういえば、安田くん御自ら、「宇喜田秀家」と書いていて、
「宇喜秀家」じゃなーい?って思っていたら、今日はちゃんと直っていました。
・・・いえ、ちょっと突っ込んでみただけです。


ふぅ、書いたぞーって気分。(たいした量じゃないかな)
あまりにも忙しくて、この頃ちょっと気持ちがすさんでいて、かなり壊れ気味でして(^_^;)
書いているうちに、楽しい気分が復活してきました♪
変な文章があっても笑って流してくださいな。

また今日も遅くなってしまった。サッカー、起きられないなぁ・・・。
posted by Haru at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。