2006年07月07日(Fri)

でかしたぞっ!

でかしたぞっ!洋ちゃん!!

そう思ったのは、私だけではないはず。
ウワサの「女性セブン」を見ました。
お相手が松たか子さんとは、なかなかやるなーと、またまた親戚目線。

まーね、たいした内容じゃなかったんですけどね。
試写会の舞台挨拶で映ってるフツーの写真を、
「仲睦まじい姿を見せる大泉と松」
なーんて書かれちゃって(笑)週刊誌ってすごいですねぇ。ちょっとした驚きでした。

幸四郎パパも認めた相手だとか、パパも嬉しそうだったとか・・・?!
でもねー、ホントにそうなっても、応援しますからね。
松さんが何て言うかは知りませんよ(笑)
posted by Haru at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記
この記事へのコメント
真相は、なーんだって感じでしたねえ。松さんなら理想のお嬢さんだったのに。まあちょっとホッとしたりもしたんですけど(笑)
Posted by チー at 2006年07月10日 19:26

>チーさん
理想のお嬢さん!だけど住む世界が違いすぎかなぁ、なんてね。
「梨園のマスオさん」をちょっと妄想したりして一人で笑っていました。
やっぱり洋ちゃんには道産子のお嬢さんがお似合いなのかなー。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月11日 00:12

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20389768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。