2006年07月10日(Mon)

ワールドカップ 優勝はイタリア!

やったー!ワールドカップ、イタリアが優勝しました!!
一応イタリア好きのブログなので(最近ちょっとイタリアの記事が少ないけれど^_^;)、
とっても嬉しい月曜日の始まりでした。

それにしても、誰もが思ったのでは。
「ジダンは何を言われて頭突きしたのか?!」

最後の最後にあんなことになってしまい、真意のほどはわかりませんが、
よほどのことがあったのでしょう。
でも、ちょっと後味の悪い引退試合になってしまったような・・・。
(MVPには選ばれていましたけどね)

このワールドカップ期間、私は全部見ていたわけではないですが、
ずっと見続けていた方にとっては、寝不足続きの日々が終わってしまうのも少し寂しい?

このブログの右側に表示してある天気も、ワールドカップ期間終了ということで
元の「ローマの天気」に戻しました。

ちょっとした祭りが終わった気分。しばらくボーゼンとしそうですねぇ。
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のあれこれ
この記事へのコメント
イタリア優勝おめでとうございまーす。
良い一週間のスタートになりましたね!
ドイツも一応、最後は勝利で締めくくれたので、私的にも満足しています。
それにしても、ジダン、何を言われちゃったのかなぁ?
終わってホッとする一方、みょーな喪失感に襲われています。抜け殻のよう(笑)。
あ、早くもフランクフルトからローマのお天気に戻ってる。素早いっ。
イタリアのお話も楽しみにしてまっせ〜♪
Posted by ドルチェ at 2006年07月11日 01:10

>ドルチェさん
ありがとうございまーす!(いやいや、私のことじゃないが)
ジダンの頭突き、世界的に話題の的ですねー。
いずれ真相が明かされるのか?!
会社にも、抜け殻ちゃんがたくさんいます。お疲れ休みの人もチラホラ・・・
みんな燃え尽きちゃったようで。
さっそくお天気戻しました。思いついたときにやらないと忘れそうだったから(笑)
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月11日 09:52

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20595981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。