2006年07月11日(Tue)

「身の丈」にあった

本日、ふじやんのどうでしょう日記、2005年の新作から1年ということで、
思いっきりネタばらしちゃってます。

いつかはバレちゃうものですから、そろそろいいのかもしれません。
でも「まだ知りたくなーい!」「まだ見てないしー」という方は、お気をつけくださいね。

2005年新作に至った、企画会議の話が面白い!
ミスターとの企画会議は、まずは気持ち、雰囲気であると。
いやー、ゆるいなー。嬉しくなっちゃう。

日記の中で、ふじやんの書かれたある言葉に大反応!!

「身の丈」

という言葉です。
自分たちの今できることはこの程度、「身のほど」を超えるとキツイと。
そういった内容のお話だったのですが、最近、この「身の丈」という言葉が、
私と友達(どうバカ)の間でまさに旬だったので、

私、ふじやんにテレパシー送りましたっけ?(笑)

と、驚いてしまったんです。

もとはといえば、洋&松の例の週刊誌ネタからきた話題で、
洋ちゃんが、もし梨園に入っちゃったら(入りはしないけど)バカ話できないじゃないの。
やっぱり身の丈にあった人がいいよねー。
身の丈かぁ・・・深いなぁ。
と、ここ数日、そんな話をずっとしていたもので。

とっても個人的な友達との話なんですけどね。
こういうのって、ちょっと嬉しかったりしませんか?
(なんだか、くだらない話題だったかなぁ。もう書いちゃったけど^_^;)


最近かなり仕事が忙しくて、いろんなやりたいことが後回し。
サプリもまだ見てなくて。
早く話題についていきたいよー。
ワールドカップが終わっても、まだまだ寝不足が続きます。
posted by Haru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
あちゃー読み逃してしまいました。身の丈、確かに深い言葉ですねえ。うーん。身の丈にとらわれず行くぜ!っていう気合だけでどうにかなることばかりじゃないですもん。身の丈を意識することも必要ですね。
テレパシー?の気持ち分かりますよ!非常にちっちゃいことでも、好きな人とのつながりって、意識しちゃうもんです。
Posted by チー at 2006年07月12日 20:31

>チーさん
あらー、読み忘れちゃいましたね〜(泣)
昨日の日記は、ミスターとの企画会議で行き先が決まったときの話、それから、「おっさんの夏休み」がテーマになった話なんかが書いてありました。
テレパシーは完全に自己満足。いいのそれで(*^_^*)でもホントにびっくりしちゃった!
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月12日 23:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。