2006年07月20日(Thu)

うれしー日記に癒される

あー、あまりにも忙しい日々。
働きすぎだ・・・早くこの季節から脱出したいよぉ。

と、やさぐれていたとき、帰りの電車で読んだうれしーの日記に
すごーく癒された。

うれしー、ありがとう。
明日もなんとか頑張れそうです。


原付って、リッター100kmも走るんだー。
ちょっとビックリ。
posted by Haru at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
本当に夏はお忙しいんですね〜。気温差が激しい今日この頃。体調にはお気をつけくださいね。
昨日の、うれしーの日記、懐かしい気持ちを味わいつつ、読みましたよ。カブの旅もちょっと、挑戦してみたくなります。今日の藤やんの、藤やんらしい日記も、心躍る内容ですよ。
Posted by チー at 2006年07月20日 20:54

>チーさん
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
夏は仕事っ!今の仕事になってから、ずーっとそうなんです。
夏が苦手なので、涼しい会社にいられるのはちょうどいいんですけど、
それにしても限度っつーもんがね・・・。
帰りの電車のどう日記は、う・ふ共に癒されます。
不思議と「明日も頑張ろう」と思えるんですよね。
Posted by Haruka@管理人 at 2006年07月22日 01:49

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21067412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

